この記事へのコメント

2026年06月03日 06:34
おはようございます。
アイスランドポピー美しいですね。
薄紙のような花びらが、とてもきれいに撮れていますね。
最後のお写真がいいなあと思いました。
夢楽
2026年06月03日 08:51
ゴンマックさん
風に揺れるアイスランドポピーは撮りにくかったです。
2026年06月03日 12:37
明るい色で爽やかですね~!
こころ迄晴れ晴れします。
2026年06月03日 13:41
nice!👍
2026年06月03日 15:46
家でぼーーっとしている間に、ポピーも咲いているんですね!
サマーコンサートが近づいてきたし、見に行けるかなぁ?
2026年06月03日 17:08
アイスランドポピーはいろいろな色があって賑やかですね
風があると揺れますねえ
夢楽
2026年06月03日 22:47
イッシーさん
暑さに負けないで、さわやかな花が咲いていました。
夢楽
2026年06月03日 22:48
dojitaさん
コメントありがとうございます。
夢楽
2026年06月03日 22:49
宮星さん
きれいな花が咲いていてよかったです。
夢楽
2026年06月03日 22:50
るなまるさん
木陰で風に揺れるアイスランドポピーを見ていると楽しいです。
2026年06月07日 22:07
アイスランドポピー、私の大好きな花のひとつです。
色とりどりの花が集まって、全体の花畑が優しく美しくなるので。
アップで撮影すると、それぞれの色の花の個性を感じますね。
夢楽
2026年06月07日 22:25
ミクミティさん
花がきれいなうちに撮ることができてよかったです。