この記事へのコメント

2026年06月02日 08:24
おはようございます。
アジサイが美しいですね。
こんなにきれいに撮影してみたいものです。
色々なアジサイの花に和みますね。
2026年06月02日 08:32
アジサイの季節ですね。
ブルーカラーのアジサイが涼しそうで好きです。
夢楽
2026年06月02日 09:16
ゴンマックさん
きれいな花が咲いていました。アジサイの季節になりましたね。
夢楽
2026年06月02日 09:20
信徳さん
きれいな花が咲いていてよかったです。アジサイの花は涼し気でいいですね。
2026年06月02日 17:22
おお~!!キレイキレイ!!
私も今日撮りに行ったんですが、
傷んでいる花が多かったな~。
夢楽
2026年06月02日 17:34
イッシーさん
花がきれいなうちに撮ることができました。
2026年06月02日 17:36
アジサイの季節到来ですね
青色のほうがスッキリしてますね
夢楽
2026年06月02日 20:03
るなまるさん
青い方がアジサイらしく感じますね。
2026年06月03日 15:45
3枚目のアジサイが好きです!!
赤が好きなものですから!
夢楽
2026年06月03日 22:48
宮星さん
赤色のアジサイもいいですね。