この記事へのコメント

2026年05月28日 06:18
おはようございます。
開きかけのバラの花が美しいですね。
どの花色のバラの花もとても美しいですね。
夢楽
2026年05月28日 08:22
ゴンマックさん
撮影日にはきれいな花が多くてよかったです。
2026年05月28日 10:29
薔薇、薔薇、してない4枚目のバラに目がいきました🌹
縁も程よく切れ込んで可愛いですね💞
6枚目のビロード感も素晴らしい!
2026年05月28日 15:25
開きかけのバラは勢いを感じますね。
綺麗なバラを見せて頂きました。
夢楽
2026年05月28日 15:27
nobaraさん
4枚目のバラはきれいですね。6枚目の花は形がいいですね。
夢楽
2026年05月28日 15:28
もこさん
開きかけのバラは形がいいですね。
2026年05月28日 17:08
開きかけのバラはケーキのアレンジで親しみありますね
きれいな咲き姿ばかりですねえ
2026年05月28日 18:15
私的には1枚目くらいの開き加減が好きです!(・∀・)イイネ!!
背景や光の条件もあるので、花の形や綺麗さだけでは決まりませんね?
2026年05月28日 19:48
咲き方もいろいろバラエティーに富んでいますが
一枚目の感じが好きですね~。
夢楽
2026年05月28日 20:06
るなまるさん
開きかけのバラの花がきれいでした。撮りたいバラの一つですね。
夢楽
2026年05月28日 20:07
宮星さん
写真はバックの整理も一つの要素ですね。
夢楽
2026年05月28日 20:08
イッシーさん
一枚目の花の形がいいですね。この形の時が撮りごろですね。