スマートフォン専用ページを表示
夢楽の風まかせ
写真、旅行、グルメなどさまざまなジャンルの記事をお届けしています。
サイト内の文章・写真の転載を禁止します。
2026年05月28日
バラ(広島市植物公園)
広島市植物公園で撮影したバラの花です。
フレンチラベンダー(新牛田公園)
散歩道のシャクナゲ
この記事へのコメント
ゴンマック
2026年05月28日 06:18
おはようございます。
開きかけのバラの花が美しいですね。
どの花色のバラの花もとても美しいですね。
夢楽
2026年05月28日 08:22
ゴンマックさん
撮影日にはきれいな花が多くてよかったです。
nobara
2026年05月28日 10:29
薔薇、薔薇、してない4枚目のバラに目がいきました🌹
縁も程よく切れ込んで可愛いですね💞
6枚目のビロード感も素晴らしい!
もこ
2026年05月28日 15:25
開きかけのバラは勢いを感じますね。
綺麗なバラを見せて頂きました。
夢楽
2026年05月28日 15:27
nobaraさん
4枚目のバラはきれいですね。6枚目の花は形がいいですね。
夢楽
2026年05月28日 15:28
もこさん
開きかけのバラは形がいいですね。
るなまる
2026年05月28日 17:08
開きかけのバラはケーキのアレンジで親しみありますね
きれいな咲き姿ばかりですねえ
宮星
2026年05月28日 18:15
私的には1枚目くらいの開き加減が好きです!(・∀・)イイネ!!
背景や光の条件もあるので、花の形や綺麗さだけでは決まりませんね?
イッシー
2026年05月28日 19:48
咲き方もいろいろバラエティーに富んでいますが
一枚目の感じが好きですね~。
夢楽
2026年05月28日 20:06
るなまるさん
開きかけのバラの花がきれいでした。撮りたいバラの一つですね。
夢楽
2026年05月28日 20:07
宮星さん
写真はバックの整理も一つの要素ですね。
夢楽
2026年05月28日 20:08
イッシーさん
一枚目の花の形がいいですね。この形の時が撮りごろですね。
コメントを書く
この記事へのコメント
開きかけのバラの花が美しいですね。
どの花色のバラの花もとても美しいですね。
撮影日にはきれいな花が多くてよかったです。
縁も程よく切れ込んで可愛いですね💞
6枚目のビロード感も素晴らしい!
綺麗なバラを見せて頂きました。
4枚目のバラはきれいですね。6枚目の花は形がいいですね。
開きかけのバラは形がいいですね。
きれいな咲き姿ばかりですねえ
背景や光の条件もあるので、花の形や綺麗さだけでは決まりませんね?
一枚目の感じが好きですね~。
開きかけのバラの花がきれいでした。撮りたいバラの一つですね。
写真はバックの整理も一つの要素ですね。
一枚目の花の形がいいですね。この形の時が撮りごろですね。