スマートフォン専用ページを表示
夢楽の風まかせ
写真、旅行、グルメなどさまざまなジャンルの記事をお届けしています。
サイト内の文章・写真の転載を禁止します。
2026年05月27日
フレンチラベンダー(新牛田公園)
新牛田公園(広島市東区)で撮影したフレンチラベンダーの花です。
オルラヤとカレンデュラ(広島市植物公園)
バラ(広島市植物公園)
この記事へのコメント
ゴンマック
2026年05月27日 06:13
おはようございます。
フレンチラベンダー色が素敵、群生すると美しいですね。
ウサギの耳のような花の形が可愛いですね。きれいに
撮影されましたね。
信徳
2026年05月27日 08:05
ウサギの耳の様な花、フレンチラベンダー
前ボケ、後ボケ使って上手く撮っていますね。
nobara
2026年05月27日 08:36
フレンチラベンダーって!
薄紫の🐰ちゃんが飛び跳ねてる感じで可愛いです
ず~と見ていたくなりますね(*^-゚)⌒☆
夢楽
2026年05月27日 08:57
ゴンマックさん
可愛いフレンチラベンダーの花が咲いていました。光線の具合がいい時に撮ることができました。
夢楽
2026年05月27日 09:00
信徳さん
カメラの位置を下げて可愛い花を撮りました。その効果がありました。
夢楽
2026年05月27日 09:01
nobaraさん
風に揺れるフレンチラベンダーは見ているだけでも楽しいですね。
miya
2026年05月27日 14:01
ウサギの耳のようで可愛いですね。
前ボケが効いていて素敵です。
夢楽
2026年05月27日 14:14
miyaさん
可愛い花に出会えてラッキーでした。バラ園の一角に咲いていました。
宮星
2026年05月27日 16:14
<フレンチラベンダー>は花の形が面白いので、撮り始めると何枚も撮ってしまいませんか?
2枚目、5枚目くらいの背景ボケが好みです!
るなまる
2026年05月27日 17:30
ウサギ耳みたいなフレンチラベンダーはおもしろかわいいですね
ひとつ部分だけのピント合わせがいい感じです
夢楽
2026年05月27日 18:24
宮星さん
この花を撮るのは腰やひざの負担が大変ですね。
夢楽
2026年05月27日 18:25
るなまるさん
風に揺れるフレンチラベンダーの花は撮りにくかったです。
イッシー
2026年05月27日 18:36
光が当たって美しいですね~!
華やかさがより増しましたね~
夢楽
2026年05月27日 22:49
イッシーさん
花に光が当たって花や寒写真になりました。
コメントを書く
この記事へのコメント
フレンチラベンダー色が素敵、群生すると美しいですね。
ウサギの耳のような花の形が可愛いですね。きれいに
撮影されましたね。
前ボケ、後ボケ使って上手く撮っていますね。
薄紫の🐰ちゃんが飛び跳ねてる感じで可愛いです
ず~と見ていたくなりますね(*^-゚)⌒☆
可愛いフレンチラベンダーの花が咲いていました。光線の具合がいい時に撮ることができました。
カメラの位置を下げて可愛い花を撮りました。その効果がありました。
風に揺れるフレンチラベンダーは見ているだけでも楽しいですね。
前ボケが効いていて素敵です。
可愛い花に出会えてラッキーでした。バラ園の一角に咲いていました。
2枚目、5枚目くらいの背景ボケが好みです!
ひとつ部分だけのピント合わせがいい感じです
この花を撮るのは腰やひざの負担が大変ですね。
風に揺れるフレンチラベンダーの花は撮りにくかったです。
華やかさがより増しましたね~
花に光が当たって花や寒写真になりました。