この記事へのコメント

2026年05月26日 06:21
おはようございます。
オルラヤ、レースのような白い花が美しいですね。
大好きな花の一つです。カレンデュラ珍しい色ですね。
とてもきれいですね。どちらの花もとてもきれいに
撮影されていますね。
2026年05月26日 06:44
オルラヤは最近よく見ますが、カレンデュラという花はほとんど見かけないです。名前の通り可憐ですね。
2026年05月26日 07:36
オルラヤ・グランディフローラはこちらでも
そこら中に咲いています
凄い繁殖力みたいですね~
白いレースみたいで綺麗ですよね(*^-゚)⌒☆
このカレンデュラ、裏側の側(表?)
魅力的な縞模様ですね、素敵💞
夢楽
2026年05月26日 11:14
ゴンマックさん
きれいな花が咲いていてよかったです。カレンデュラはあまり見かけない花でした。
夢楽
2026年05月26日 11:15
イッシーさん
きれいな花が咲いていてラッキーでした。
夢楽
2026年05月26日 11:20
nobaraさん
カレンデュラの花びらの裏の模様がいいですね。
2026年05月26日 16:45
カレンデュラの花びらの模様珍しいですね。
初めて見せて頂きました。
2026年05月26日 17:49
こちらの庭にもいつのまにかオルラヤが咲いてます
近所から種が飛ばされた感じです
カレンジュラはおしとやかな感じでいいですね
2026年05月26日 18:07
オルラヤは近くでもたくさん咲いていますが、<カレンデュラ>という花は初めて見るような気がします。
花びらの”巻き”が独特ですね!?
夢楽
2026年05月26日 20:24
もこさん
カレンデュラの花びらの裏の模様が面白いですね。
夢楽
2026年05月26日 20:26
るなまるさん
どちらの花もきれいに咲いていました。
夢楽
2026年05月26日 20:27
宮星さん
カレンデュラのあまり見かけない花が咲いていました。