この記事へのコメント

2026年05月25日 08:47
おはようございます。
美しいバラの花、色々な色があるのがいいですね。
4枚目の深い色の赤いバラが素敵ですね。
2026年05月25日 09:47
バラもそろそろ終盤でしょうが綺麗なバラを見つけて撮っていますね。
一番目の赤いバラ、花の形も良いし色も好きです。
こんなバラは1,2週間形が変わらず咲いて欲しいです。
2026年05月25日 10:34
こんにちわ^@^

バラの花の数種類 どの花も素敵ですね
うっとり見とれています 👏 👏
2026年05月25日 16:10
素敵なバラの花の数々綺麗に切り撮られました。
色々な色のバラを見る事が出来ました。
2026年05月25日 16:55
TOPのバラにぞっこんです💞
素晴らしいですね。可愛くて~
2026年05月25日 18:14
きれいなバラに出会えるとうれしいですね
みんなきれいな咲き姿でほれぼれです
2026年05月25日 18:17
生け花に使うのに、丁度よいくらいの咲き具合ですね!
この位が一番形が良いかもですね。
夢楽
2026年05月25日 21:42
ゴンマックさん
>4枚目の深い色の赤いバラが素敵ですね。

きれいな花ですね。この品種は花弁が黒っぽく変色しますから開花直後に撮りたいですね。
夢楽
2026年05月25日 21:43
信徳さん
>一番目の赤いバラ、花の形も良いし色も好きです。
>こんなバラは1,2週間形が変わらず咲いて欲しいです。

撮影日にはこの品種のバラが見ごろでした。
夢楽
2026年05月25日 21:44
グランドマザーさん
きれいなバラの花に出会えてラッキーでした。
夢楽
2026年05月25日 21:45
もこさん
バラ園を一回りしました。きれいな花が多かったです。
夢楽
2026年05月25日 21:46
nobaraさん
>TOPのバラにぞっこんです💞
>素晴らしいですね。可愛くて~

花弁の色も形もきれいですね。この日一番の花でした。
夢楽
2026年05月25日 21:48
るなまるさん
きれいなバラの花が咲き誇っていました。手入れの良い公園でした。
夢楽
2026年05月25日 21:51
宮星さん
花の状態が良い時に撮ることができました。
2026年05月25日 21:55
バラの魅力をよくわかっていらっしゃるんでしょうね~!
どの写真も素晴らしい。
夢楽
2026年05月26日 11:11
イッシーさん
きれいなバラの花を探しながらの撮影でした。