信徳 2026年05月25日 09:47 バラもそろそろ終盤でしょうが綺麗なバラを見つけて撮っていますね。一番目の赤いバラ、花の形も良いし色も好きです。こんなバラは1,2週間形が変わらず咲いて欲しいです。
この記事へのコメント
美しいバラの花、色々な色があるのがいいですね。
4枚目の深い色の赤いバラが素敵ですね。
一番目の赤いバラ、花の形も良いし色も好きです。
こんなバラは1,2週間形が変わらず咲いて欲しいです。
バラの花の数種類 どの花も素敵ですね
うっとり見とれています 👏 👏
色々な色のバラを見る事が出来ました。
素晴らしいですね。可愛くて~
みんなきれいな咲き姿でほれぼれです
この位が一番形が良いかもですね。
>4枚目の深い色の赤いバラが素敵ですね。
きれいな花ですね。この品種は花弁が黒っぽく変色しますから開花直後に撮りたいですね。
>一番目の赤いバラ、花の形も良いし色も好きです。
>こんなバラは1,2週間形が変わらず咲いて欲しいです。
撮影日にはこの品種のバラが見ごろでした。
きれいなバラの花に出会えてラッキーでした。
バラ園を一回りしました。きれいな花が多かったです。
>TOPのバラにぞっこんです💞
>素晴らしいですね。可愛くて~
花弁の色も形もきれいですね。この日一番の花でした。
きれいなバラの花が咲き誇っていました。手入れの良い公園でした。
花の状態が良い時に撮ることができました。
どの写真も素晴らしい。
きれいなバラの花を探しながらの撮影でした。