スマートフォン専用ページを表示
夢楽の風まかせ
写真、旅行、グルメなどさまざまなジャンルの記事をお届けしています。
サイト内の文章・写真の転載を禁止します。
2026年05月19日
バラ(新牛田公園)
新牛田公園(広島市東区)で撮影したバラの花の写真です。
エビネとキエビネ(広島市植物公園)
フタリシズカとカザグルマ(広島市植物公園)
この記事へのコメント
ゴンマック
2026年05月19日 07:15
バラの美しい季節ですね。
この公園もきれいに咲いていますね。赤い
バラの花が素敵ですね。
夢楽
2026年05月19日 07:45
ゴンマックさん
撮影日には赤いバラがきれいでした。
信徳
2026年05月19日 08:27
バラも終盤に来ましたがまだまだ頑張っていますね。
暑くてバラも大変でしょう。
4番目のバラが好きです。
nobara
2026年05月19日 08:31
新牛田公園、こんな感じなんですね~☆彡
どのバラ🌹も綺麗ですね~
魅力を惹きだしてあげて、素晴らしい💪
夢楽
2026年05月19日 08:46
信徳さん
このところ暑い日が続きますね。9時過ぎから40分くらい撮影して引き上げました。
夢楽
2026年05月19日 08:49
nobaraさん
華やかなバラの花が咲いていました。細長いバラ園です。
もこ
2026年05月19日 15:22
バラが最盛期、綺麗なバラに出会えましたね。
るなまる
2026年05月19日 17:39
きれいなバラの花ですね
赤色はやはりはっとされる表現してますね
宮星
2026年05月19日 18:26
春薔薇の全盛期ですね!
土の薔薇も綺麗です!
夢楽
2026年05月19日 19:49
もこさん
見ごろのバラの花がきれいでした。
夢楽
2026年05月19日 19:50
るなまるさん
華やかなバラの花に出会えてよかったです。
夢楽
2026年05月19日 19:56
宮星さん
花びらが一番ふっくら、美しく開く時期に撮ることができました。
イッシー
2026年05月19日 20:44
色鮮やかでしっとりなバラの花いいな~。
香りもいいんだろうな~
夢楽
2026年05月19日 21:50
イッシーさん
華やかな感じの花が多かったです。バラ園はいい香りが漂っていました。
コメントを書く
この記事へのコメント
この公園もきれいに咲いていますね。赤い
バラの花が素敵ですね。
撮影日には赤いバラがきれいでした。
暑くてバラも大変でしょう。
4番目のバラが好きです。
どのバラ🌹も綺麗ですね~
魅力を惹きだしてあげて、素晴らしい💪
このところ暑い日が続きますね。9時過ぎから40分くらい撮影して引き上げました。
華やかなバラの花が咲いていました。細長いバラ園です。
赤色はやはりはっとされる表現してますね
土の薔薇も綺麗です!
見ごろのバラの花がきれいでした。
華やかなバラの花に出会えてよかったです。
花びらが一番ふっくら、美しく開く時期に撮ることができました。
香りもいいんだろうな~
華やかな感じの花が多かったです。バラ園はいい香りが漂っていました。