この記事へのコメント

2026年05月18日 08:44
エビネ、いいですよね~
和的なランみたいで・・・
今年はいい時に見られなかったです。
なんか~早くに咲いて去ってしまった感が。
TOPの魅力的ですね💛
キエビネは華やかですね~
蕾の感じにもキュンとしまーす
夢楽
2026年05月18日 13:54
nobaraさん
林の中に華やかな感じの花が咲いていました。花の状態が良き時に撮ることができました。
2026年05月18日 14:57
こんにちは。
エビネ、きれいですね。
あまり見かける花ではなくて、お写真で
楽しませて頂きました。とてもきれいに撮影され
ましたね。
2026年05月18日 16:06
我が家にもエビネがあったのですが
今年は出て来ませんでした。
キエビネの黄色い花素敵です。
夢楽
2026年05月18日 18:33
ゴンマックさん
花がきれいなうちに撮ることができました。
夢楽
2026年05月18日 18:33
もこさん
きれいな花が咲いていました。いい日に入園できました。
2026年05月18日 19:04
エビネの花がたくさん連なって咲く姿にほっこりです
黄色の花もいいですね
2026年05月18日 19:19
1枚目、クロホウシのような色合いのエビネですね!(・∀・)イイネ!!
キエビネも逆光で美しく撮れましたね!!👏👏👏
2026年05月18日 19:26
どちらもいいですね~!
和の植物はやっぱりしっくりきます。
夢楽
2026年05月18日 21:00
るなまるさん
薄暗い感じのところに、きれいな花が咲いていました。
夢楽
2026年05月18日 21:01
宮星さん
花の状態が良い時に撮ることができました。
夢楽
2026年05月18日 21:02
イッシーさん
どちらもきれいな花が咲いていました。
2026年05月19日 05:35
えびね蘭!久しぶりに出会えました。
庭にありましたが庭消えました。
懐かしいです。ありがとうございます。
夢楽
2026年05月19日 07:44
たんぽぽさん
きれいな花を見ることができました。気温が高くなってエビネが育たなくなったのでしょうね。