nobara 2026年05月18日 08:44 エビネ、いいですよね~和的なランみたいで・・・今年はいい時に見られなかったです。なんか~早くに咲いて去ってしまった感が。TOPの魅力的ですね💛キエビネは華やかですね~蕾の感じにもキュンとしまーす
この記事へのコメント
和的なランみたいで・・・
今年はいい時に見られなかったです。
なんか~早くに咲いて去ってしまった感が。
TOPの魅力的ですね💛
キエビネは華やかですね~
蕾の感じにもキュンとしまーす
林の中に華やかな感じの花が咲いていました。花の状態が良き時に撮ることができました。
エビネ、きれいですね。
あまり見かける花ではなくて、お写真で
楽しませて頂きました。とてもきれいに撮影され
ましたね。
今年は出て来ませんでした。
キエビネの黄色い花素敵です。
花がきれいなうちに撮ることができました。
きれいな花が咲いていました。いい日に入園できました。
黄色の花もいいですね
キエビネも逆光で美しく撮れましたね!!👏👏👏
和の植物はやっぱりしっくりきます。
薄暗い感じのところに、きれいな花が咲いていました。
花の状態が良い時に撮ることができました。
どちらもきれいな花が咲いていました。
庭にありましたが庭消えました。
懐かしいです。ありがとうございます。
きれいな花を見ることができました。気温が高くなってエビネが育たなくなったのでしょうね。