2026年05月16日 バラ(広島市植物公園) 広島市植物公園で撮影したバラの花です。撮影日:2026年5月12日。 この公園近くでツキノワグマが出て、7小学校、3中学校、1高校の計11校が同月13日~15日休校になりました。ちなみに、14日6時47分に、植物公園前のバス停留所付近で、クマの目撃情報がありました。
nobara 2026年05月16日 09:12 綺麗なバラが見られてよかったですね🌹いずれも美しいです💚だけど熊さんには出逢いたくないですね((+_+))ある日、森の中、熊さんに。。。。は避けたいです。とにかく、ご無事でよかったです
この記事へのコメント
一番上の赤いバラとてもきれいですね。
いずれも美しいです💚
だけど熊さんには出逢いたくないですね((+_+))
ある日、森の中、熊さんに。。。。は避けたいです。
とにかく、ご無事でよかったです
いろんな蕾が見られました。
有難う!夢楽さん。
きれいなバラの花が咲いていました。ちょうど、「ローズフェスティバル」の期間中でした。
バラのきれいな花に咲いていました、一日違いでクマに出会わなくてよかったです。
バラの花目当てで入園しました。バラの花盛りでした。
熊出没のニュースですか
うかつに撮影に出かけられませんね
春バラがまだまだ美しく咲いてますね!
クマに気を付けて撮り歩いてくださいネ!!
きれいなバラの花に出会えてよかったです。クマが駆除されるまでこの公園には行けませんね。
きれいなバラの花が咲き誇っていました。この公園へはクマが駆除されてから出かけます。
どんなレンズで撮ったんだろう
きれいな花が咲いていて、ラッキーでした。