この記事へのコメント

2026年05月14日 08:33
カキツバタ、キリリとしてますね。
アヤメ類って品種でこうも雰囲気が違うものなんですね
その中でも ‘舞孔雀´ ‘雲井の鶴´
それぞれ特徴がありますね💜
2026年05月14日 08:35
おはようございます。
カキツバタ上品で美しい花に感動しますね。
花の色がいいですね。とてもきれいに撮影され
ましたね。
夢楽
2026年05月14日 10:24
nobaraさん
凛としたカキツバタの花を見ることができました。
夢楽
2026年05月14日 10:25
ゴンマックさん
きれいな花が咲いていました。原種のカキツバタよりも上品ですね。
2026年05月14日 16:04
カキツバタの綺麗な花を見せて頂きました。
2026年05月14日 17:08
カキツバタのほうが咲き方が違いますね
舞孔雀の感じがいいです
夢楽
2026年05月14日 18:18
もこさん
きれいな花が咲いていました。花の状態が良い時に撮ることができました。
夢楽
2026年05月14日 18:19
るなまるさん
園芸品種のカキツバタがきれいに咲いていました。
2026年05月14日 22:59
舞孔雀!初めて見ました!
おしゃれですね~
2026年05月15日 18:13
中心の白い部分が大きなカキツバタですね!?\(◎o◎)/!
夢楽
2026年05月15日 19:38
イッシーさん
舞孔雀は凛とした花を咲かせていました。
夢楽
2026年05月15日 19:45
宮星さん
園芸品種の花がきれいでした。