この記事へのコメント

2026年05月17日 08:30
ゼラニウムの花がとても可愛いですね。
色々な花の形がありますね。どの花も華やかで
美しいですね。
夢楽
2026年05月17日 08:58
ゴンマックさん
華やかな花が展示してありました。いい日に入園できました。
2026年05月17日 09:15
ゼラニウムも多種多彩ですね~💪
そして華やかなのもあります
ゴージャスからシンプルなものまで!
お終いのにビビビ!ときました💞
2026年05月17日 10:41
nice!👍
2026年05月17日 10:49
ゼラニュームは派手派手の花が多いですが最初の画像は特に派手で目を惹きます。初見の花色です!
夢楽
2026年05月17日 14:12
nobaraさん
きれいなゼラニウムの花が咲いていました。華やかな花の方が人気がありそうですね。
夢楽
2026年05月17日 14:12
dojitaさん

thank you.
夢楽
2026年05月17日 14:14
信徳さん
花がきれいな時に撮れてよかったです。
2026年05月17日 15:24
ゼラニュームの花は色々見かけますが斑入りのゼラニュームは初めてです。
2026年05月17日 16:38
見応えのあるお花ですね!
こういうのを見つけて綺麗に写す。
素晴らしい技量ですね。
2026年05月17日 17:03
いろいろなゼラニウムの花にほっこりしました
母が育てたゼラニウムを枯らしてしまったのが蘇りました
2026年05月17日 20:30
こんばんわ^@^

ふいりのゼラニュームの花は初めて見ました
きれいですね
赤い色はあでやかですね
2026年05月17日 21:45
様々なゼラニウム、いろんな柄が鮮やかさを競っているようで微笑ましいです。
背景の暗がりから花が浮かび上がるように感じられます。
夢楽
2026年05月18日 07:51
もこさん
きれいな花が咲いていました。斑入りのゼラニュームはあまり見かけないですね。
夢楽
2026年05月18日 07:53
イッシーさん
きれいな花が展示してあってよかったです。
夢楽
2026年05月18日 07:55
るなまるさん
我が家でもこの花を10年くらい育てていましたが、枯らしてしましました。
夢楽
2026年05月18日 07:56
グランドマザーさん
斑入りの花がきれいでした。花の状態が良い時に撮ることができました。
夢楽
2026年05月18日 08:00
ミクミティさん
きれいな花が展示してありました。いい日に入園できました。