この記事へのコメント

2026年05月12日 06:59
おはようございます。
イチハツがきれいに咲いていましたね。
花の色が素敵ですね。
夢楽
2026年05月12日 08:32
ゴンマックさん
きれいなイチハツの花が咲いていました。いい日に入園できました。
2026年05月12日 08:33
イチハツ、早くさくアヤメのお仲間?
綺麗に撮れていますね💜
TOPの姿がとてもいいですね~
2026年05月12日 14:16
イチハツですか。きれいな色ですね。
アヤメ科の花は色々あるようですね。
2026年05月12日 17:39
イチハツはアヤメやカキツバタの花に似てややこしいです
花びらにしわがあるのが特徴ですね
2026年05月12日 19:41
何時もしっかり綺麗に撮影されていますよね~。
安定感がありますね。
夢楽
2026年05月12日 20:01
nobaraさん
イチハツのきれいな花が咲いていました。花の状態が良い時に撮れてラッキーでした。
夢楽
2026年05月12日 20:04
miyaさん
きれいなイチハツの花に出会えてラッキーでした。
夢楽
2026年05月12日 20:07
るなまるさん
アヤメかの花は形が似ていますね。
夢楽
2026年05月12日 20:08
イッシーさん
きれいなイチハツの花が咲いていてよかったです。
2026年05月13日 16:09
<アヤメの類で一番先に咲くので、「一初(イチハツ)」>なんですね!?\(◎o◎)/!
アヤメ類は色々な花の色・形のが咲いているので、なかなか見分けがつきません。
夢楽
2026年05月13日 17:49
宮星さん
きれいなイチハツの花にであいました。今年は名札が見当たりませんでした。