スマートフォン専用ページを表示
夢楽の風まかせ
写真、旅行、グルメなどさまざまなジャンルの記事をお届けしています。
サイト内の文章・写真の転載を禁止します。
2026年05月11日
ミヤコワスレ(広島市植物公園)
広島市植物公園で撮影したミヤコワスレの花です。
プセウドボンバックス(広島市植物公園)
イチハツ(広島市植物公園)
この記事へのコメント
nobara
2026年05月11日 08:24
ミヤコワスレ、いいですね💜
花の色も濃淡ありますね~
自然の中に咲くのはより白っぽい気がします
信徳
2026年05月11日 08:28
薄暗い劇場の中でスポットライトを浴びている踊り子さんのようです。
地味な花ですが雰囲気が良いですね。
ゴンマック
2026年05月11日 10:42
こんにちは。
ミヤコワスレの花が素敵ですね。
この紫色の花がとても好きです。きれいに
撮影されましたね。
夢楽
2026年05月11日 14:13
nobaraさん
風に揺れるミヤコワスレの花が撮りにくかったです。
夢楽
2026年05月11日 14:16
信徳さん
きれいなミヤコワスレの花が咲いていました。隣の藤棚が光をさえぎっていました。
夢楽
2026年05月11日 14:17
ゴンマックさん
きれいな花に出会いました。日陰に咲く花を撮りました。
グランドマザー
2026年05月11日 15:03
こんにちわ^@^
ミヤコワスレの華きれいです 👏 👏
我が家の庭にも咲いてるんですが別物のような
きれいさがあります
ミヤコワスレ 喜んでますよきっと
もこ
2026年05月11日 16:01
我が家にもミヤコワスレが咲いて居ますが、写真の撮り方でこんなにも違って見えるのだと感心しています。
るなまる
2026年05月11日 17:38
ミヤコワスレのきれいな姿にほれぼれしました
濃い青紫色は神秘的ですね
宮星
2026年05月11日 18:30
<ミヤコワスレ>は我が家の庭でもたくさん咲いています。
茶花としても使いやすいらしく、次男が庭の数か所に植えています。
イッシー
2026年05月11日 19:35
暗めの背景に色合い鮮やかなミヤコワスレ!
いいですね~!
夢楽
2026年05月11日 23:02
グランドマザーさん
きれいなな歯が咲いていました。バックが暗くて面白い写真になりました。
夢楽
2026年05月11日 23:02
もこさん
撮影条件の良い場所に花が咲いていました。
夢楽
2026年05月11日 23:03
るなまるさん
きれいな花に出会えてラッキーでした。
夢楽
2026年05月11日 23:04
宮星さん
この花が庭で見られると毎日が楽しみですね。
夢楽
2026年05月11日 23:05
イッシーさん
きれいな花が咲いていました。いい日に入園できました。
コメントを書く
この記事へのコメント
花の色も濃淡ありますね~
自然の中に咲くのはより白っぽい気がします
地味な花ですが雰囲気が良いですね。
ミヤコワスレの花が素敵ですね。
この紫色の花がとても好きです。きれいに
撮影されましたね。
風に揺れるミヤコワスレの花が撮りにくかったです。
きれいなミヤコワスレの花が咲いていました。隣の藤棚が光をさえぎっていました。
きれいな花に出会いました。日陰に咲く花を撮りました。
ミヤコワスレの華きれいです 👏 👏
我が家の庭にも咲いてるんですが別物のような
きれいさがあります
ミヤコワスレ 喜んでますよきっと
濃い青紫色は神秘的ですね
茶花としても使いやすいらしく、次男が庭の数か所に植えています。
いいですね~!
きれいなな歯が咲いていました。バックが暗くて面白い写真になりました。
撮影条件の良い場所に花が咲いていました。
きれいな花に出会えてラッキーでした。
この花が庭で見られると毎日が楽しみですね。
きれいな花が咲いていました。いい日に入園できました。