この記事へのコメント

2026年05月10日 08:24
プセウドボンバックス、美しい花ですね。
植物公園では様々な植物を見ることが出来ますね。
2026年05月10日 17:35
記憶がハッキリしている訳ではありませんが、この花は以前、夢楽さんに見せて頂いたような気がします。
独特な形で印象に残りました。
2026年05月10日 17:40
花を見ても名前だけは覚えきれません(笑)
個性があっていいですね
夢楽
2026年05月10日 19:15
ゴンマックさん
珍しい花が咲いていました。
夢楽
2026年05月10日 19:16
宮星さん
前に一度この花を投稿したことがあります。
夢楽
2026年05月10日 19:17
るなまるさん
きれいな花が咲いていてラッキーでした。
2026年05月10日 21:04
面白いお花ですね。
以前にも見せていただいていたんですか!
私は自分が撮った花でも平気で忘れちゃいます。笑
2026年05月10日 21:05
プセウドボンバックス珍しい花ですね。
植物園以外では見られないのでしょうね。
夢楽
2026年05月10日 22:53
イッシーさん
毎年花が咲くのでしょうが、見る機会が少ないです。
夢楽
2026年05月10日 22:57
もこさん
>植物園以外では見られないのでしょうね。

この植物園でしか見たことがありません。