nobara 2026年05月09日 08:24 オトコヨウゾメの花、やさしい感じで大好きです💚葉っぱ🍃もいいですよね~なのに?名前がちょっとぉーですこんなにやさしい感じで可憐なのに、ですね~花茎が赤っぽいのもす・て・き・💛
この記事へのコメント
葉っぱ🍃もいいですよね~
なのに?名前がちょっとぉーです
こんなにやさしい感じで可憐なのに、ですね~
花茎が赤っぽいのもす・て・き・💛
秋の紅葉、実が楽しめる木、小さい白い花も可愛いです。
花がきれいな時に撮りました。「オトコ」は食べられないことからついたのでしょうね。
小さな花が風に揺れていました。花の状態がいい時に撮りました。
オトコヨウゾメですか。
私はヨウズミオトコです。笑
>私はヨウズミオトコです。笑
まだまだお若いので普通に頑張ってください。
小さな花が下向きに咲くんですね?
花姿は初めて見ましたがかわいいですね
可愛い花ですね。きれいに撮影されましたね。
小さな花がたくさん咲いていました。
オトコヨウゾメの花を見る機会は少ないですね。
見る機会の少ない花ですね。オトコヨウゾメの花を見るのはこの公園だけです。