この記事へのコメント

2026年05月09日 08:24
オトコヨウゾメの花、やさしい感じで大好きです💚
葉っぱ🍃もいいですよね~
なのに?名前がちょっとぉーです
こんなにやさしい感じで可憐なのに、ですね~
花茎が赤っぽいのもす・て・き・💛
2026年05月09日 09:10
名前が面白いですね。
秋の紅葉、実が楽しめる木、小さい白い花も可愛いです。
夢楽
2026年05月09日 09:44
nobaraさん
花がきれいな時に撮りました。「オトコ」は食べられないことからついたのでしょうね。
夢楽
2026年05月09日 09:46
信徳さん
小さな花が風に揺れていました。花の状態がいい時に撮りました。
2026年05月09日 10:47
初めて見る気がします!
オトコヨウゾメですか。

私はヨウズミオトコです。笑
夢楽
2026年05月09日 13:56
イッシーさん
>私はヨウズミオトコです。笑

まだまだお若いので普通に頑張ってください。
2026年05月09日 16:56
<オトコヨウゾメ>初めて聞いたような気がします!(´・∀・`)ヘー
小さな花が下向きに咲くんですね?
2026年05月09日 17:42
オトコヨウゾメは実がついてるのしか見たことないです
花姿は初めて見ましたがかわいいですね
2026年05月09日 18:50
初めて見る花かもしれません。
可愛い花ですね。きれいに撮影されましたね。
夢楽
2026年05月09日 21:41
宮星さん
小さな花がたくさん咲いていました。
夢楽
2026年05月09日 21:43
るなまるさん
オトコヨウゾメの花を見る機会は少ないですね。
夢楽
2026年05月09日 21:44
ゴンマックさん
見る機会の少ない花ですね。オトコヨウゾメの花を見るのはこの公園だけです。