スマートフォン専用ページを表示
夢楽の風まかせ
写真、旅行、グルメなどさまざまなジャンルの記事をお届けしています。
サイト内の文章・写真の転載を禁止します。
2026年05月06日
ツツジ
散歩道で撮影したツツジの花dえす。
チューリップ(広島市植物公園)
ネモフィラ(広島市植物公園)
この記事へのコメント
nobara
2026年05月06日 08:43
あっという間にツツジが咲きましたね~
久留米なのかしら?
綺麗に撮れていますね🌸
巷はサツキに移っていますね~
うかうかできませんね。
ゴンマック
2026年05月06日 08:54
ツツジがきれいですね。
散歩が楽しくなりますね。今見ごろですね。
夢楽
2026年05月06日 10:01
nobaraさん
日陰に咲いていた名残のツツジです。もうサツキですね。
夢楽
2026年05月06日 10:01
ゴンマックさん
日陰に咲いていたツツジがきれいでした。
もこ
2026年05月06日 13:55
彼方此方で咲いているツツジが綺麗ですね。
dojita
2026年05月06日 14:35
nice!👍
るなまる
2026年05月06日 16:51
亡き父もツツジやサツキを盆栽にして楽しんでました
そのせいかツツジを見るとなつかしい気分になります
宮星
2026年05月06日 17:19
色々な種類のツツジが見頃ですね!
ツツジは元々GWあたりが見頃だったような気がするので、開花時期は平年並みでしょうか?
夢楽
2026年05月06日 18:58
もこさん
きれいなツツジの花が残っていました。
夢楽
2026年05月06日 18:59
dojitaさん
thank you.
夢楽
2026年05月06日 19:08
るなまるさん
ツツジの花は花弁がきれいで、蕊が目立ちますね。
夢楽
2026年05月06日 19:09
宮星さん
このところツツジの開花は早いですね。
イッシー
2026年05月06日 19:24
一枚目の色合いいいなって思います!
夢楽
2026年05月06日 21:34
イッシーさん
ほとんどのツツジ の花は終わっていて、花が咲いていた品種はわずかでした。
コメントを書く
この記事へのコメント
久留米なのかしら?
綺麗に撮れていますね🌸
巷はサツキに移っていますね~
うかうかできませんね。
散歩が楽しくなりますね。今見ごろですね。
日陰に咲いていた名残のツツジです。もうサツキですね。
日陰に咲いていたツツジがきれいでした。
そのせいかツツジを見るとなつかしい気分になります
ツツジは元々GWあたりが見頃だったような気がするので、開花時期は平年並みでしょうか?
きれいなツツジの花が残っていました。
thank you.
ツツジの花は花弁がきれいで、蕊が目立ちますね。
このところツツジの開花は早いですね。
ほとんどのツツジ の花は終わっていて、花が咲いていた品種はわずかでした。