この記事へのコメント

2026年05月06日 08:43
あっという間にツツジが咲きましたね~
久留米なのかしら?
綺麗に撮れていますね🌸
巷はサツキに移っていますね~
うかうかできませんね。
2026年05月06日 08:54
ツツジがきれいですね。
散歩が楽しくなりますね。今見ごろですね。
夢楽
2026年05月06日 10:01
nobaraさん
日陰に咲いていた名残のツツジです。もうサツキですね。
夢楽
2026年05月06日 10:01
ゴンマックさん
日陰に咲いていたツツジがきれいでした。
2026年05月06日 13:55
彼方此方で咲いているツツジが綺麗ですね。
2026年05月06日 14:35
nice!👍
2026年05月06日 16:51
亡き父もツツジやサツキを盆栽にして楽しんでました
そのせいかツツジを見るとなつかしい気分になります
2026年05月06日 17:19
色々な種類のツツジが見頃ですね!
ツツジは元々GWあたりが見頃だったような気がするので、開花時期は平年並みでしょうか?
夢楽
2026年05月06日 18:58
もこさん
きれいなツツジの花が残っていました。
夢楽
2026年05月06日 18:59
dojitaさん
thank you.
夢楽
2026年05月06日 19:08
るなまるさん
ツツジの花は花弁がきれいで、蕊が目立ちますね。
夢楽
2026年05月06日 19:09
宮星さん
このところツツジの開花は早いですね。
2026年05月06日 19:24
一枚目の色合いいいなって思います!
夢楽
2026年05月06日 21:34
イッシーさん
ほとんどのツツジ の花は終わっていて、花が咲いていた品種はわずかでした。