この記事へのコメント

2026年05月05日 08:45
未だ、色々の🌷が楽しめますね~
2番目、花弁がとんがっているんですね~
3番目はかなりの八重?千重?
豪華な🌷ですね~色合いも面白いです。

夢楽
2026年05月05日 11:09
nobaraさん
チューリップのきれいな花が咲いていました。八重咲の花もありました。今日は立夏ですね。暦は早いです。
2026年05月05日 12:55
花びらの先が尖っていたりバラの花に似ていたり
チューリップの種類も豊富ですね。
2026年05月05日 17:50
ワォ!変わった花の形のチューリップですね!\(◎o◎)/!
珍しい植物が多い<広島市植物公園>は、チューリップまで変形種を育成しているんですね!
2026年05月05日 17:51
チューリップも種類が増えましたよね~。
今はいろんな花がありますね!
2026年05月05日 17:51
いろいろな形のチューリップがありますね
くしゃくしゃした花びらがユニークです
夢楽
2026年05月05日 18:09
miyaさん
珍しいチューリップの花が咲いていました。
夢楽
2026年05月05日 18:18
宮星さん
チューリップも新しい品種が作出されていますね。
夢楽
2026年05月05日 18:20
イッシーさん
きれいなチューリップの花が咲いていました。いい日に入園できました。
夢楽
2026年05月05日 18:20
るなまるさん
八重咲のチューリップもいいですね。