この記事へのコメント

2026年05月01日 07:52
バックの処理がユニークです🌷
こんな表現もあるのかと思いました。
今年は昭和公園の🌷🌷見そびれました。
心躍るお花ですよね~(*^-゚)⌒☆
2026年05月01日 10:29
綺麗に咲いたチューリップを綺麗に切り撮られましたね
夢楽
2026年05月01日 12:52
nobaraさん
きれいな花に出会いました。チューチップは撮りたくなる花ですね。
夢楽
2026年05月01日 12:52
もこさん
花の状態が良い時に撮影できました。
2026年05月01日 17:08
バタバタしてたせいか公園のチューリップを忘れてました
花を被せて撮る色合いもいいですね。
夢楽
2026年05月01日 17:37
るなまるさん
きれいな花が咲いていました。チューリップ畑では花を被せて撮りやすいですね。
2026年05月01日 18:39
前後のボカシを上手く使って撮られていますね!(・∀・)イイネ!!
チューリップがワンランクアップした感じがします。
夢楽
2026年05月01日 21:03
宮星さん
写真は面白いですね。ボケも表現方法の一つですね。
2026年05月01日 21:11
こんなにアップで撮るっていう手もありましたか!
なかなかに見事です!
夢楽
2026年05月01日 21:49
イッシーさん
きれいな花が咲いていてよかったです。
2026年05月02日 06:25
チューリップがきれいですね。
美しく撮影されましたね。
夢楽
2026年05月02日 09:12
ゴンマックさん
きれいな花が咲いていて、いい光景でした。