スマートフォン専用ページを表示
夢楽の風まかせ
写真、旅行、グルメなどさまざまなジャンルの記事をお届けしています。
サイト内の文章・写真の転載を禁止します。
2026年05月01日
チューリップ(広島県緑化センター)
広島県緑化センターで撮影したチューリップの花です。
ハンカチノキ(広島県緑化センター)
キビヒトリシズカ(広島市植物公園)
この記事へのコメント
nobara
2026年05月01日 07:52
バックの処理がユニークです🌷
こんな表現もあるのかと思いました。
今年は昭和公園の🌷🌷見そびれました。
心躍るお花ですよね~(*^-゚)⌒☆
もこ
2026年05月01日 10:29
綺麗に咲いたチューリップを綺麗に切り撮られましたね
夢楽
2026年05月01日 12:52
nobaraさん
きれいな花に出会いました。チューチップは撮りたくなる花ですね。
夢楽
2026年05月01日 12:52
もこさん
花の状態が良い時に撮影できました。
るなまる
2026年05月01日 17:08
バタバタしてたせいか公園のチューリップを忘れてました
花を被せて撮る色合いもいいですね。
夢楽
2026年05月01日 17:37
るなまるさん
きれいな花が咲いていました。チューリップ畑では花を被せて撮りやすいですね。
宮星
2026年05月01日 18:39
前後のボカシを上手く使って撮られていますね!(・∀・)イイネ!!
チューリップがワンランクアップした感じがします。
夢楽
2026年05月01日 21:03
宮星さん
写真は面白いですね。ボケも表現方法の一つですね。
イッシー
2026年05月01日 21:11
こんなにアップで撮るっていう手もありましたか!
なかなかに見事です!
夢楽
2026年05月01日 21:49
イッシーさん
きれいな花が咲いていてよかったです。
ゴンマック
2026年05月02日 06:25
チューリップがきれいですね。
美しく撮影されましたね。
夢楽
2026年05月02日 09:12
ゴンマックさん
きれいな花が咲いていて、いい光景でした。
コメントを書く
この記事へのコメント
こんな表現もあるのかと思いました。
今年は昭和公園の🌷🌷見そびれました。
心躍るお花ですよね~(*^-゚)⌒☆
きれいな花に出会いました。チューチップは撮りたくなる花ですね。
花の状態が良い時に撮影できました。
花を被せて撮る色合いもいいですね。
きれいな花が咲いていました。チューリップ畑では花を被せて撮りやすいですね。
チューリップがワンランクアップした感じがします。
写真は面白いですね。ボケも表現方法の一つですね。
なかなかに見事です!
きれいな花が咲いていてよかったです。
美しく撮影されましたね。
きれいな花が咲いていて、いい光景でした。