スマートフォン専用ページを表示
夢楽の風まかせ
写真、旅行、グルメなどさまざまなジャンルの記事をお届けしています。
サイト内の文章・写真の転載を禁止します。
2025年09月17日
アベリアとホシホウジャク
散歩道で撮影したアベリアの花とホシホウジャク(?)です。
マリーゴールド
サオトメバナ
この記事へのコメント
デミ
2025年09月17日 06:26
おはようございます
ホシホウジャクさんが盛んにアベリアの蜜を吸ってる様子がわかりやすいですねっ
アベリアさんが盛んに咲いてくれば、もう秋なんでしょうねっ
ゴンマック
2025年09月17日 06:41
おはようございます。
アベリアの小さい花が可愛いですね。
ホシホウジャクさん何だか嬉しそうに見えます。
白い花がとてもきれいですね。
たんぽぽ
2025年09月17日 07:42
ホシホウジャクって初めて聞きますね。
珍しい。
どこにも自然の営みがありますね。
信徳
2025年09月17日 07:58
アベリアの白い花が綺麗です、こちらも高速道の法面に咲いています。
ホシホウジャクのホバリングが良く撮れましたね。
nobara
2025年09月17日 09:00
ホシホウジャク、お見事ぉーーー💛
アベリアはお花も可愛いですが
花の落ちたガク片もお花みたいで魅力です
kenji-s
2025年09月17日 09:04
ホシホウジャク羽が写っていますね niceです
もこ
2025年09月17日 16:43
アベリアの白い花が綺麗ですね
ホシホウジャクのホバ―リング素敵です。
るなまる
2025年09月17日 17:34
アベリアは垣根でよく見かけますね
ホシホウジャクのホバリング姿がよく撮れてますね
eko
2025年09月17日 18:00
こんにちは!
アベリアの花が綺麗ですね。垣根などあちこちに咲いています。
ホシホウジャクのホバリングが素敵です。綺麗に撮れましたね。
イッシー https://yoshinobaigou.seesaa.net/
2025年09月17日 19:44
飛んでいる虫をこんなに綺麗に写されましたか!
素晴らしいです!
夢楽
2025年09月17日 20:55
デミさん
アベリアの花が多くなりました。
夢楽
2025年09月17日 20:56
ゴンマックさん
アベリアの花に昆虫が来る季節になりました。
夢楽
2025年09月17日 20:56
たんぽぽさん
あまり見かけない昆虫ですね。
夢楽
2025年09月17日 20:57
信徳さん
>ホシホウジャクのホバリングが良く撮れましたね。
うまく撮れてラッキーでした。
夢楽
2025年09月17日 20:59
nobaraさん
ホシホウジャクのホバーリングが何とか撮れました。
夢楽
2025年09月17日 21:00
kenji-sさん
ホシホウジャクが何とか撮れてよかったです。
夢楽
2025年09月17日 21:02
もこさん
ホシホウジャクのホバ―リングは撮りたい光景ですね。
夢楽
2025年09月17日 21:03
るなまるさん
アベリアの生け垣はよく見かけあますね。ホシホウジャクのホバリングが撮れてよかったです。
夢楽
2025年09月17日 21:04
ekoさん
ホシホウジャクのホバリングは撮りたくなる光景ですね。
夢楽
2025年09月17日 21:05
イッシー さん
飛んでいるホシホウジャクが撮れてラッキーでした。
yasuhiko
2025年09月17日 22:31
ホシホウジャクのホバリング、
見事に捉えられましたね。アベリアの
花の形と、ホシホウジャクの
口吻の長さがちょうど合ってると思います。
夢楽
2025年09月18日 07:45
yasuhikoさん
運よくホシホウジャクのホバリングを撮ることができました。
宮星
2025年09月18日 18:47
アベリアも開花期間が長いですね!
ホシホウジャクのホバリングが上手く撮れましたね!
夢楽
2025年09月18日 22:23
宮星さん
近くの公園にはほぼ年中花が咲いています。
コメントを書く
この記事へのコメント
ホシホウジャクさんが盛んにアベリアの蜜を吸ってる様子がわかりやすいですねっ
アベリアさんが盛んに咲いてくれば、もう秋なんでしょうねっ
アベリアの小さい花が可愛いですね。
ホシホウジャクさん何だか嬉しそうに見えます。
白い花がとてもきれいですね。
珍しい。
どこにも自然の営みがありますね。
ホシホウジャクのホバリングが良く撮れましたね。
アベリアはお花も可愛いですが
花の落ちたガク片もお花みたいで魅力です
ホシホウジャクのホバ―リング素敵です。
ホシホウジャクのホバリング姿がよく撮れてますね
アベリアの花が綺麗ですね。垣根などあちこちに咲いています。
ホシホウジャクのホバリングが素敵です。綺麗に撮れましたね。
素晴らしいです!
アベリアの花が多くなりました。
アベリアの花に昆虫が来る季節になりました。
あまり見かけない昆虫ですね。
>ホシホウジャクのホバリングが良く撮れましたね。
うまく撮れてラッキーでした。
ホシホウジャクのホバーリングが何とか撮れました。
ホシホウジャクが何とか撮れてよかったです。
ホシホウジャクのホバ―リングは撮りたい光景ですね。
アベリアの生け垣はよく見かけあますね。ホシホウジャクのホバリングが撮れてよかったです。
ホシホウジャクのホバリングは撮りたくなる光景ですね。
飛んでいるホシホウジャクが撮れてラッキーでした。
見事に捉えられましたね。アベリアの
花の形と、ホシホウジャクの
口吻の長さがちょうど合ってると思います。
運よくホシホウジャクのホバリングを撮ることができました。
ホシホウジャクのホバリングが上手く撮れましたね!
近くの公園にはほぼ年中花が咲いています。