この記事へのコメント

2025年09月01日 07:01
おはようございます。
熱帯スイレンの花がとてもきれい、素敵ですね。
2番目の花色が好きです。きれいに撮影されて
いますね。
2025年09月01日 08:31
熱帯スイレンは鮮やか色ですね💛
温室とはいえ、元気を貰えますね
夢楽
2025年09月01日 08:45
ゴンマックさん
きれいな花が咲いていてよかったです。
夢楽
2025年09月01日 08:48
nobaraさん
鮮やかな花は見栄えがしますね。
2025年09月01日 09:13
おはようございます
紫いろのスイレンは良いですねっ
他ではなかなか見れません 好きな色だけに他がかすみます(笑
ナイス・・・‼
夢楽
2025年09月01日 15:39
デミさん
鮮やかな花が並んでいました。きれいな花に出会えてラッキーでした。
2025年09月01日 16:25
熱帯スイレンはいろんな色があり見応えがありますね
2025年09月01日 17:17
熱帯スイレンの鮮やかさにはいつも驚かせます
きれいな花姿ばかりでいいですね
2025年09月01日 17:26
こんにちは!
熱帯性スイレンは花色も豊富、シャープな花姿でとても綺麗です。綺麗な花に涼しさを頂きました。
2025年09月01日 18:40
熱帯スイレンはブルー系の花があるのが特徴だそうですが、それ以外の色の花もハレヤカですね!?
2025年09月01日 18:59
今なら熱帯性スイレンも日本の温室以外でも育つかもしれませんね。
夏に元気を貰えます
夢楽
2025年09月02日 08:48
もこさん
色鮮やかな花が咲いていました。
夢楽
2025年09月02日 08:50
るなまるさん
きれいな花が並んでいました。
夢楽
2025年09月02日 08:51
ekoさん
色鮮やかで形の良い花が咲いていました。
夢楽
2025年09月02日 08:52
宮星さん
華やかな感じの花が咲いていました。
夢楽
2025年09月02日 08:55
イッシーさん
夏の間は熱帯性スイレンを屋外で育てられそうですね。