スマートフォン専用ページを表示
夢楽の風まかせ
写真、旅行、グルメなどさまざまなジャンルの記事をお届けしています。
サイト内の文章・写真の転載を禁止します。
2025年09月01日
熱帯スイレン(広島市植物公園)
広島市植物公園の温室で撮影した熱帯スイレンの花です。
トケイソウ(広島市植物公園)
アサガオ
この記事へのコメント
ゴンマック
2025年09月01日 07:01
おはようございます。
熱帯スイレンの花がとてもきれい、素敵ですね。
2番目の花色が好きです。きれいに撮影されて
いますね。
nobara
2025年09月01日 08:31
熱帯スイレンは鮮やか色ですね💛
温室とはいえ、元気を貰えますね
夢楽
2025年09月01日 08:45
ゴンマックさん
きれいな花が咲いていてよかったです。
夢楽
2025年09月01日 08:48
nobaraさん
鮮やかな花は見栄えがしますね。
デミ
2025年09月01日 09:13
おはようございます
紫いろのスイレンは良いですねっ
他ではなかなか見れません 好きな色だけに他がかすみます(笑
ナイス・・・‼
夢楽
2025年09月01日 15:39
デミさん
鮮やかな花が並んでいました。きれいな花に出会えてラッキーでした。
もこ
2025年09月01日 16:25
熱帯スイレンはいろんな色があり見応えがありますね
るなまる
2025年09月01日 17:17
熱帯スイレンの鮮やかさにはいつも驚かせます
きれいな花姿ばかりでいいですね
eko
2025年09月01日 17:26
こんにちは!
熱帯性スイレンは花色も豊富、シャープな花姿でとても綺麗です。綺麗な花に涼しさを頂きました。
宮星
2025年09月01日 18:40
熱帯スイレンはブルー系の花があるのが特徴だそうですが、それ以外の色の花もハレヤカですね!?
イッシー
2025年09月01日 18:59
今なら熱帯性スイレンも日本の温室以外でも育つかもしれませんね。
夏に元気を貰えます
夢楽
2025年09月02日 08:48
もこさん
色鮮やかな花が咲いていました。
夢楽
2025年09月02日 08:50
るなまるさん
きれいな花が並んでいました。
夢楽
2025年09月02日 08:51
ekoさん
色鮮やかで形の良い花が咲いていました。
夢楽
2025年09月02日 08:52
宮星さん
華やかな感じの花が咲いていました。
夢楽
2025年09月02日 08:55
イッシーさん
夏の間は熱帯性スイレンを屋外で育てられそうですね。
コメントを書く
この記事へのコメント
熱帯スイレンの花がとてもきれい、素敵ですね。
2番目の花色が好きです。きれいに撮影されて
いますね。
温室とはいえ、元気を貰えますね
きれいな花が咲いていてよかったです。
鮮やかな花は見栄えがしますね。
紫いろのスイレンは良いですねっ
他ではなかなか見れません 好きな色だけに他がかすみます(笑
ナイス・・・‼
鮮やかな花が並んでいました。きれいな花に出会えてラッキーでした。
きれいな花姿ばかりでいいですね
熱帯性スイレンは花色も豊富、シャープな花姿でとても綺麗です。綺麗な花に涼しさを頂きました。
夏に元気を貰えます
色鮮やかな花が咲いていました。
きれいな花が並んでいました。
色鮮やかで形の良い花が咲いていました。
華やかな感じの花が咲いていました。
夏の間は熱帯性スイレンを屋外で育てられそうですね。