デミ 2025年08月04日 06:48 おはようございますベゴニアはかわいい花ですが撮りづらかったことを覚えています撮り方のわかりにくい花だと記憶してます良くきれいに撮れましたねっ さすがです ナイス・・・‼
nobara 2025年08月04日 09:28 ベゴニア、ゴージャスな花ですよね。それに花の保ちもすごくいいんです。今年の母の日にリーガースベゴニアを貰ったんですが外置きで、ず~~と咲き続けています。自分では手を出さなかったモノですが、見直しています。花摘むのもラクチンです💛寒くなったら家の中に取りこむ?
宮星 2025年08月04日 23:10 ベゴニアは温室があれば年中咲いているイメージですね!?ただ大型の花の品種は限られたところでしか出会えないようですね?色も形も変化に富んでいて、観賞用の花としてはとても良い花だと思います。
この記事へのコメント
ベゴニア、バラの花のようですね。
一番目の黄色いベゴニアの花がとても可愛いです。
ベゴニアはかわいい花ですが撮りづらかったことを覚えています
撮り方のわかりにくい花だと記憶してます
良くきれいに撮れましたねっ さすがです ナイス・・・‼
バラの花のようなベゴニアがきれいでした。
ベゴニアのきれいな花が咲いていました。この花は撮りにくいですね。
それに花の保ちもすごくいいんです。
今年の母の日にリーガースベゴニアを貰ったんですが
外置きで、ず~~と咲き続けています。
自分では手を出さなかったモノですが、
見直しています。花摘むのもラクチンです💛
寒くなったら家の中に取りこむ?
一枚目の花はバラの花みたいに見えますね。
高速道のサービスエリアでよく見かけました
やわらかい感じで撮られていて素敵です。
ベゴニアは温室の定番ですね。大きな花から小さな花まで種類も膨大ですね。
下から2枚目のピンクのベゴニアが可愛いです。一番下は木立ベゴニアですね。
母の日にリーガースベゴニアが咲き続けてよかったですね。
バラのように見える花がいいですね。
温度管理がよければ花が咲くのでしょうね。
気温の高い時には温室での撮影が涼しくていいですね。
ベゴニア温室にはいろいろな品種の花が展示してあって撮影が楽しみです。
ただ大型の花の品種は限られたところでしか出会えないようですね?
色も形も変化に富んでいて、観賞用の花としてはとても良い花だと思います。
この公園のベゴニア温室にはベンチが置いてあって一休みするにはいいところです。