この記事へのコメント

2025年08月04日 06:25
おはようございます。
ベゴニア、バラの花のようですね。
一番目の黄色いベゴニアの花がとても可愛いです。
2025年08月04日 06:48
おはようございます
ベゴニアはかわいい花ですが撮りづらかったことを覚えています
撮り方のわかりにくい花だと記憶してます
良くきれいに撮れましたねっ  さすがです  ナイス・・・‼
夢楽
2025年08月04日 08:44
ゴンマックさん
バラの花のようなベゴニアがきれいでした。
夢楽
2025年08月04日 08:49
デミさん
ベゴニアのきれいな花が咲いていました。この花は撮りにくいですね。
2025年08月04日 09:28
ベゴニア、ゴージャスな花ですよね。
それに花の保ちもすごくいいんです。
今年の母の日にリーガースベゴニアを貰ったんですが
外置きで、ず~~と咲き続けています。
自分では手を出さなかったモノですが、
見直しています。花摘むのもラクチンです💛
寒くなったら家の中に取りこむ?
2025年08月04日 16:49
温室の中では年中見る事が出来るベコニアの花
一枚目の花はバラの花みたいに見えますね。
2025年08月04日 18:42
バラのようなベゴニアはかわいいですね
高速道のサービスエリアでよく見かけました
2025年08月04日 19:49
おおっと!ベゴニアの投稿でかぶりましたね。笑
やわらかい感じで撮られていて素敵です。
2025年08月04日 20:49
こんばんは!
ベゴニアは温室の定番ですね。大きな花から小さな花まで種類も膨大ですね。
下から2枚目のピンクのベゴニアが可愛いです。一番下は木立ベゴニアですね。
夢楽
2025年08月04日 22:51
nobaraさん
母の日にリーガースベゴニアが咲き続けてよかったですね。
夢楽
2025年08月04日 22:52
もこさん
バラのように見える花がいいですね。
夢楽
2025年08月04日 22:57
るなまるさん
温度管理がよければ花が咲くのでしょうね。
夢楽
2025年08月04日 22:58
イッシー さん
気温の高い時には温室での撮影が涼しくていいですね。
夢楽
2025年08月04日 23:01
ekoさん
ベゴニア温室にはいろいろな品種の花が展示してあって撮影が楽しみです。
2025年08月04日 23:10
ベゴニアは温室があれば年中咲いているイメージですね!?
ただ大型の花の品種は限られたところでしか出会えないようですね?
色も形も変化に富んでいて、観賞用の花としてはとても良い花だと思います。
夢楽
2025年08月05日 08:20
宮星さん
この公園のベゴニア温室にはベンチが置いてあって一休みするにはいいところです。