信徳 2025年07月30日 06:34 ライスフラワーって言うのですか。まだ見たことがありません。多分米粒の様に小さくいのでしょう。最初の画像は開花しているのでライスには見えませんが最後は開花前米粒に見えます。
nobara 2025年07月30日 08:35 ライスフラワーのぱっちり開いたの、初めて見たような?いつもライスの状態しか見た事なかったです。可愛らしいですね~オーストラリア発祥のって珍しいのが多いですね💛
この記事へのコメント
多分米粒の様に小さくいのでしょう。
最初の画像は開花しているのでライスには見えませんが最後は開花前
米粒に見えます。
ライスフラワー花の名前も花もとても可愛いですね。
最後のお写真米粒に見えますね。
まさに米粒の花ですねっ、そっくりです
一枚目はかわいい花ですねっ ナイス・・・‼
いつもライスの状態しか見た事なかったです。
可愛らしいですね~
オーストラリア発祥のって珍しいのが多いですね💛
ライスフラワーの開花したところを初めて撮りました。
ライスフラワーのつぼみはよく見ていましたが、花は初めて見ました。
小さな花が咲いていました。光量不足でうまく撮れなかったです。
風と光量不足でうまく撮れなかったです。LEDライトを持って行けばよかったです。
開花した花びらはかわいいですね
ライスフラワーの開花した花は初めて見ました。いつも蕾状態しか見ていません。蕾は小さくて名前そのままですね。
<広島市植物公園>は珍しい植物の宝庫ですね~!\(◎o◎)/!
初めて開花した花を撮ることができました。
つぼみはよく見ますが、花を見たのは初めてです。
初めてライスフラワーの花を撮ることができました。
蕾状態なら?いやそれも無い気がします。
小さな花が風に揺れていました。光量不足で撮りにくかったです。