この記事へのコメント

2025年07月30日 06:34
ライスフラワーって言うのですか。まだ見たことがありません。
多分米粒の様に小さくいのでしょう。
最初の画像は開花しているのでライスには見えませんが最後は開花前
米粒に見えます。
2025年07月30日 06:54
おはようございます。
ライスフラワー花の名前も花もとても可愛いですね。
最後のお写真米粒に見えますね。
2025年07月30日 07:18
おはようございます

まさに米粒の花ですねっ、そっくりです
一枚目はかわいい花ですねっ ナイス・・・‼
2025年07月30日 08:35
ライスフラワーのぱっちり開いたの、初めて見たような?
いつもライスの状態しか見た事なかったです。
可愛らしいですね~
オーストラリア発祥のって珍しいのが多いですね💛
夢楽
2025年07月30日 08:44
信徳さん
ライスフラワーの開花したところを初めて撮りました。
夢楽
2025年07月30日 08:46
ゴンマックさん
ライスフラワーのつぼみはよく見ていましたが、花は初めて見ました。
夢楽
2025年07月30日 08:48
デミさん
小さな花が咲いていました。光量不足でうまく撮れなかったです。
夢楽
2025年07月30日 08:51
nobaraさん
風と光量不足でうまく撮れなかったです。LEDライトを持って行けばよかったです。
2025年07月30日 18:31
米粒のような蕾から開花した姿にはびっくりです
開花した花びらはかわいいですね
2025年07月30日 19:56
こんばんは!
ライスフラワーの開花した花は初めて見ました。いつも蕾状態しか見ていません。蕾は小さくて名前そのままですね。
2025年07月30日 22:53
これも初めてみました!
<広島市植物公園>は珍しい植物の宝庫ですね~!\(◎o◎)/!
夢楽
2025年07月31日 08:51
るなまるさん
初めて開花した花を撮ることができました。
夢楽
2025年07月31日 08:52
ekoさん
つぼみはよく見ますが、花を見たのは初めてです。
夢楽
2025年07月31日 08:53
宮星さん
初めてライスフラワーの花を撮ることができました。
2025年07月31日 22:10
初めて見る花です!かわいいですね!!
蕾状態なら?いやそれも無い気がします。
夢楽
2025年08月01日 08:37
イッシー さん
小さな花が風に揺れていました。光量不足で撮りにくかったです。