この記事へのコメント

2025年01月27日 07:40
おはようございます。

小さな花なんでしょうが、ピントバッチリ。
ぼかしが生きています。
すばらしい写真ですね。
2025年01月27日 07:47
おはようございます。
美しい花ですね。とても可愛く撮影されていますね。
花の色がとても素敵ですね。
2025年01月27日 09:11
勿忘草、咲いてましたか?
綺麗に撮られてますね。
素晴らしい~~~です。
淡いピンクやブルーがやさし気ですね💛
夢楽
2025年01月27日 09:21
行き当たりばったりさん
小さくてきれいな花が咲いていました。
夢楽
2025年01月27日 09:22
ゴンマックさん
きれいな花が咲いていてラッキーでした。
夢楽
2025年01月27日 09:35
nobaraさん
3株植えてありましたが、そのうちの2株に花が咲いていました。
2025年01月27日 13:47
こんにちはぁ~
この花を見るといつも、菅原洋一さんの裏を思い浮かべます
小さな可憐な花ですねっ 赤紫は園芸種でしょうかぁ~
でも、かわいいです ナイス・・・‼
2025年01月27日 17:08
ワスレナグサの花も人気ありますね
紫色は初めて見ました
夢楽
2025年01月27日 19:38
デミさん
「忘れな草をあなたに」という歌がありましたね。
夢楽
2025年01月27日 19:39
るなまるさん
小さな花ですが、存在感がありますね。
2025年01月27日 21:30
こんばんは!
ワスレナグサがもう咲いているんですか。ブルーやピンクの小さな花が可愛いですね。綺麗に撮られていますね。
2025年01月27日 22:47
もうワスレナグサが咲いていましたか!?\(◎o◎)/!
散歩道ですと温室ではなさそうなので・・・鉢植えでしょうか?
夢楽
2025年01月28日 11:15
ekoさん
かわいい花が咲いていました。
夢楽
2025年01月28日 11:17
宮星さん
花壇に植えてありました。この品種の開花期は秋から春のようです。