eko 2024年10月05日 18:45 こんばんは!朝見るアサガオは爽やかですね。今年は暑すぎて夏の花アサガオもぐったりしていました。涼しくなってアサガオも元気に咲いています。どの写真も素敵に撮れています。
宮星 2024年10月05日 22:41 アサガオって夏の花のイメージがありますが、今時期でもたくさん咲いていますね!?子供の頃、夏休みの課題で育てていたアサガオとは品種が違うのでしょうか?どの色の朝顔も素敵です!!
この記事へのコメント
夏のお花の代表格と思ってましたが・・・
やはり、涼しいのが似合ってましゅネッ
夢楽写真の清涼感が出てましゅネッ・・・ナイス・・・‼
涼しくなって見るアサガオの花もいいですね。
(アメリカアサガオ?)園芸種とは違う、
小型の朝顔も可愛くていいもんですね。
横から見たツボミの縞々も可愛いです。
アサガオって見る人を笑顔にしますね。
青いアサガオが爽やか、蕾も可愛いですね。
>最初の一枚、雑草化した朝顔でしょうか。
二枚目のアサガオと同じプランターに植えてありました。
早朝に咲くアサガオは爽やかな感じがしますね。
朝早くは肌寒い日がありますが、もう少しの間きれいに咲いてほしいですね。
日本人のっ心にしみる素朴さがいいのかな。
水色のアサガオがお気に入りです
朝見るアサガオは爽やかですね。今年は暑すぎて夏の花アサガオもぐったりしていました。涼しくなってアサガオも元気に咲いています。どの写真も素敵に撮れています。
子供の頃、夏休みの課題で育てていたアサガオとは品種が違うのでしょうか?
どの色の朝顔も素敵です!!
見慣れた花ですが、写真になりますね。
きれいなアサガオが咲いていました。10月中旬まで楽しめそうです。
水色のアサガオが撮りにくい位置に咲いていました。
朝顔を撮りたくて1時間くらい早起きをして出かけました。
種を植える時期をずらせば秋に咲くようです。