この記事へのコメント

2024年10月05日 06:19
おはようございます。
夏のお花の代表格と思ってましたが・・・
やはり、涼しいのが似合ってましゅネッ
夢楽写真の清涼感が出てましゅネッ・・・ナイス・・・‼
夢楽
2024年10月05日 09:35
デミさん
 涼しくなって見るアサガオの花もいいですね。
2024年10月05日 09:58
最初の一枚、雑草化した朝顔でしょうか。
(アメリカアサガオ?)園芸種とは違う、
小型の朝顔も可愛くていいもんですね。
2024年10月05日 10:09
朝見る朝顔は爽やかですね。
横から見たツボミの縞々も可愛いです。
2024年10月05日 10:35
こんにちは。
アサガオって見る人を笑顔にしますね。
青いアサガオが爽やか、蕾も可愛いですね。
夢楽
2024年10月05日 14:27
yasuhikoさん
>最初の一枚、雑草化した朝顔でしょうか。

 二枚目のアサガオと同じプランターに植えてありました。
夢楽
2024年10月05日 14:31
miyaさん
 早朝に咲くアサガオは爽やかな感じがしますね。
夢楽
2024年10月05日 14:40
ゴンマックさん
 朝早くは肌寒い日がありますが、もう少しの間きれいに咲いてほしいですね。
2024年10月05日 17:04
アサガオの美しさってなんともいえないものがあり、いいですよね!
日本人のっ心にしみる素朴さがいいのかな。
2024年10月05日 17:19
最近は変化アサガオとか言うのも有って元々原種のアサガオが少なくなっているようです。野原に咲くアサガオは素朴で好きです。やはりブルーが好みです。
2024年10月05日 17:56
秋ごろに咲くアサガオもかわいいですね
水色のアサガオがお気に入りです
2024年10月05日 18:45
こんばんは!
朝見るアサガオは爽やかですね。今年は暑すぎて夏の花アサガオもぐったりしていました。涼しくなってアサガオも元気に咲いています。どの写真も素敵に撮れています。
2024年10月05日 22:41
アサガオって夏の花のイメージがありますが、今時期でもたくさん咲いていますね!?
子供の頃、夏休みの課題で育てていたアサガオとは品種が違うのでしょうか?
どの色の朝顔も素敵です!!
夢楽
2024年10月06日 09:48
イッシーさん
 見慣れた花ですが、写真になりますね。
夢楽
2024年10月06日 09:50
信徳さん
 きれいなアサガオが咲いていました。10月中旬まで楽しめそうです。
夢楽
2024年10月06日 09:51
るなまるさん
 水色のアサガオが撮りにくい位置に咲いていました。
夢楽
2024年10月06日 09:52
ekoさん
 朝顔を撮りたくて1時間くらい早起きをして出かけました。
夢楽
2024年10月06日 09:54
宮星さん
 種を植える時期をずらせば秋に咲くようです。