この記事へのコメント

2023年12月02日 07:36
おはようございます、バラは結構長く咲くものですね、寒くてもまだまだ咲いている花が有りますね
2023年12月02日 08:38
おはようございます。
こんなにきれいに咲いているのですね。
赤いバラの花が素敵ですね。
夢楽
2023年12月02日 08:57
fujisanさん
 寒い日に撮影しました。暖かい日があれば開花しそうなつぼみもありました。
夢楽
2023年12月02日 08:58
ゴンマックさん
 花の数は少なくなりましたが、きれいな花が咲いていました。
2023年12月02日 09:31
バラ、キリリと美しいです。
3枚目、何か訴えてるように感じました。
深淵を感じる深紅のバラですね🌹
さっちゃん
2023年12月02日 13:23
バラがいつまでも綺麗に咲いてますね。
赤いバラがて何時も綺麗に撮れています。
2023年12月02日 18:41
こんばんは!
秋バラがまだ綺麗に咲いて長く楽しめますね。どの花も美しいです。
2023年12月02日 18:48
こんばんは~♪
秋バラの季節ですね!
今年は 11月が結構暖かだったので
バラも 長く楽しめているみたいですね!

2023年12月02日 18:57
そろそろ最後の秋バラでしょうか
「綺麗な姿を残してくれてありがとう」って
バラがお礼を言っているようです。
2023年12月02日 21:16
今年は寒くなるのが遅いのでバラも長持ちしてますよね。
優しく綺麗に撮られています。
2023年12月02日 23:09
薔薇、まだ綺麗な花がチラホラありますね!
いい状態の花を見つけるのは大変かもしれませんが?
それでも撮りたくなるのが薔薇ですね!
夢楽
2023年12月03日 09:17
nobaraさん
 この公園のバラは12月上旬まで楽しめそうです。
夢楽
2023年12月03日 09:19
さっちゃんさん
 きれいなバラの花が咲いてラッキーでした。
夢楽
2023年12月03日 09:20
ekoさん
 気温の寒暖差が激しくなりましたが、暖かい日が続けばまだ咲きそうです。
夢楽
2023年12月03日 09:22
おとめさん
 きれいな花が咲いていました。今年は夏が長かったですね。
夢楽
2023年12月03日 09:23
もこさん
 名残りもバラという感じでしょうね。
夢楽
2023年12月03日 09:24
イッシーさん
 花の数は少ないもののきれいな花がありました。
夢楽
2023年12月03日 09:27
宮星さん
 バラの花は面白い被写体ですから撮りたくなりますね。