スマートフォン専用ページを表示
夢楽の風まかせ
写真、旅行、グルメなどさまざまなジャンルの記事をお届けしています。
サイト内の文章・写真の転載を禁止します。
2023年12月02日
バラ(新牛田公園)
2023年11月30日、新牛田公園(広島市東区)で撮影したバラの花です。
安楽寺の黄葉(広島市東区)
ヒマラヤザクラ(光が丘山根公園)
この記事へのコメント
fujisan
2023年12月02日 07:36
おはようございます、バラは結構長く咲くものですね、寒くてもまだまだ咲いている花が有りますね
ゴンマック
2023年12月02日 08:38
おはようございます。
こんなにきれいに咲いているのですね。
赤いバラの花が素敵ですね。
夢楽
2023年12月02日 08:57
fujisanさん
寒い日に撮影しました。暖かい日があれば開花しそうなつぼみもありました。
夢楽
2023年12月02日 08:58
ゴンマックさん
花の数は少なくなりましたが、きれいな花が咲いていました。
nobara
2023年12月02日 09:31
バラ、キリリと美しいです。
3枚目、何か訴えてるように感じました。
深淵を感じる深紅のバラですね🌹
さっちゃん
2023年12月02日 13:23
バラがいつまでも綺麗に咲いてますね。
赤いバラがて何時も綺麗に撮れています。
eko
2023年12月02日 18:41
こんばんは!
秋バラがまだ綺麗に咲いて長く楽しめますね。どの花も美しいです。
おとめ
2023年12月02日 18:48
こんばんは~♪
秋バラの季節ですね!
今年は 11月が結構暖かだったので
バラも 長く楽しめているみたいですね!
もこ
2023年12月02日 18:57
そろそろ最後の秋バラでしょうか
「綺麗な姿を残してくれてありがとう」って
バラがお礼を言っているようです。
イッシー
2023年12月02日 21:16
今年は寒くなるのが遅いのでバラも長持ちしてますよね。
優しく綺麗に撮られています。
宮星
2023年12月02日 23:09
薔薇、まだ綺麗な花がチラホラありますね!
いい状態の花を見つけるのは大変かもしれませんが?
それでも撮りたくなるのが薔薇ですね!
夢楽
2023年12月03日 09:17
nobaraさん
この公園のバラは12月上旬まで楽しめそうです。
夢楽
2023年12月03日 09:19
さっちゃんさん
きれいなバラの花が咲いてラッキーでした。
夢楽
2023年12月03日 09:20
ekoさん
気温の寒暖差が激しくなりましたが、暖かい日が続けばまだ咲きそうです。
夢楽
2023年12月03日 09:22
おとめさん
きれいな花が咲いていました。今年は夏が長かったですね。
夢楽
2023年12月03日 09:23
もこさん
名残りもバラという感じでしょうね。
夢楽
2023年12月03日 09:24
イッシーさん
花の数は少ないもののきれいな花がありました。
夢楽
2023年12月03日 09:27
宮星さん
バラの花は面白い被写体ですから撮りたくなりますね。
コメントを書く
この記事へのコメント
こんなにきれいに咲いているのですね。
赤いバラの花が素敵ですね。
寒い日に撮影しました。暖かい日があれば開花しそうなつぼみもありました。
花の数は少なくなりましたが、きれいな花が咲いていました。
3枚目、何か訴えてるように感じました。
深淵を感じる深紅のバラですね🌹
赤いバラがて何時も綺麗に撮れています。
秋バラがまだ綺麗に咲いて長く楽しめますね。どの花も美しいです。
秋バラの季節ですね!
今年は 11月が結構暖かだったので
バラも 長く楽しめているみたいですね!
「綺麗な姿を残してくれてありがとう」って
バラがお礼を言っているようです。
優しく綺麗に撮られています。
いい状態の花を見つけるのは大変かもしれませんが?
それでも撮りたくなるのが薔薇ですね!
この公園のバラは12月上旬まで楽しめそうです。
きれいなバラの花が咲いてラッキーでした。
気温の寒暖差が激しくなりましたが、暖かい日が続けばまだ咲きそうです。
きれいな花が咲いていました。今年は夏が長かったですね。
名残りもバラという感じでしょうね。
花の数は少ないもののきれいな花がありました。
バラの花は面白い被写体ですから撮りたくなりますね。