この記事へのコメント

2023年06月06日 06:21
おはようございます。
マツバギクの花色が可愛いですね。
たくさん咲いていると本当にきれいです。
見ていて楽しくなる花ですね。
2023年06月06日 06:41
おはようございます。
この花は立体感が出やすいので好きでしゅ
赤紫色が癒してくれましゅ・・・
夢楽さんの優しいタッチ・・・ナイス・!・・・☆
2023年06月06日 07:38
マツバギク、全開の前の姿もキュート💛ですね。
滴💧を湛えた子も、可愛いですね☆彡
これからも次々に咲くので楽しみ<<<<ですね。
夢楽
2023年06月06日 09:02
ゴンマックさん
きれいな花が咲いていました。金蔵のような光沢がよかったです。
夢楽
2023年06月06日 09:04
デミさん
たかさん咲いている花はフレーミングが難しいですね。
夢楽
2023年06月06日 09:05
nobaraさん
雨上がりの日に撮影しました。撮るのが難しい花ですね。
2023年06月06日 09:51
マツバギク、マツバボタンはグランドカバーで良く使う花です。
全体的に撮ることが有っても個々に撮らないです。
一個にすると花の意外な姿に驚いています。今度は注意して撮って
見たくなりました。
2023年06月06日 12:17
私は何気なく見ていて、マツバボタンと区別ついてませんでした。
花の形が違ったんですね。色合いもいいですし明るい感じですね。
夢楽
2023年06月06日 16:31
信徳さん
きれいな花の集団でした。光の具合がいいときに撮ることができました。
夢楽
2023年06月06日 16:32
イッシーさん
この花びらの金属のような光沢がいいですね。
2023年06月06日 22:51
ん?前回前に花びらが渦巻き状の形になる花もあるんですね!!\(◎o◎)/!
花の咲き方も面白いですね!
2023年06月06日 23:50
こんばんは!
マツバギク綺麗ですね。全開する直前の花も可愛いです。沢山咲いていると素敵ですね。
さっちゃん
2023年06月07日 11:05
マツバギクの花は緑の葉の中で赤紫の花が目を惹きます。
夢楽
2023年06月08日 08:24
宮星さん
渦巻き状の形の花は珍しいですね。
夢楽
2023年06月08日 08:27
ekoさん
土留めの構造物の隙間にマツバギクが繁殖していました。
夢楽
2023年06月08日 08:31
さっちゃんさん
きれいな花が咲いていました。アップでは撮りにくい花ですね。