夢楽 2023年06月05日 22:51 宮星さん>最後のはウツボグサというんですか!?\(◎o◎)/!>土手などで咲いているヤツに似ているような気もしますが?多分その草だと思います。薬草として使われているようです。
この記事へのコメント
数種の花を比べると、花の特徴の幅広さが実感できましゅねっ
紫系はみんな好きでしゅ
でも、やはりシャクヤクがナイス・!・・・☆
今見頃のお花達、どれもきれいですね。
ウツボグサってとても可愛い花ですね。
優しい花の色に和みました。
鉢植えのシャクヤクの花がきれいに咲いていました。
薬草のコーナーにウツボグサの花が咲いていました。
シャクヤクの花も好きな花です。
クㇾマチス紫色の花も好きです。
きれいな一重咲きのシャクヤクの花が咲いていました。
クレマチスの紫もピンクも素敵です。ウツボグサは可愛いです。
面白そうな花を並べて見ました。どの花もきれいでした。
見たような。。
花ですね。
土手などで咲いているヤツに似ているような気もしますが?
ウツボグサは薬草のコーナーに咲いていました。この庭園以外で見たことがありません。
>最後のはウツボグサというんですか!?\(◎o◎)/!
>土手などで咲いているヤツに似ているような気もしますが?
多分その草だと思います。薬草として使われているようです。