この記事へのコメント

2023年05月12日 06:06
おはようございます。
ナデシコの花、形が少しづつ違って可愛いですね。
こうやって一輪をアップで撮影するのは難しい。
きれいに撮影されていますね。
2023年05月12日 06:35
おはようございます。
この花を見ると一番に思い出すのが「なでしこジャパン」でしゅ
世界一の瞬間を思い出させてくれる花でしゅ
心に残る花なんでしゅねっ
ナイス・!・・・☆
夢楽
2023年05月12日 08:17
ゴンマックさん
花壇にきれいなナデシコが咲いていました。
夢楽
2023年05月12日 08:19
デミさん
なでしこジャパンが強かったとこがありましたね。
2023年05月12日 08:30
水滴を湛えてとてもスィテキーー💧です。
いろんな咲きようがあるんですね🌸
花弁の細いの、面白可愛いですね。
2023年05月12日 10:14
水滴の付いたナデシコ、気持ちが良いです。
色々な花弁のナデシコがあるんですね。
さっちゃん
2023年05月12日 14:10
可憐なナデシコの花雨に濡れて一入憂いに見えます。
たんぽぽ
2023年05月12日 14:47
豪華ではないけど、心惹かれる花です。
郷愁みたいなものがあるのかも。
名前も良いです。
夢楽
2023年05月12日 15:24
nobaraさん
雨上がりに撮り始めたら小雨が降ってきました。
夢楽
2023年05月12日 15:31
信徳さん
きれいなナデシコの花に出会いました。いいタイミングで撮ることができました。
夢楽
2023年05月12日 15:32
さっちゃんさん
いいシャッターチャンスに撮ることができました。
夢楽
2023年05月12日 15:34
たんぽぽさん
きれいなナデシコの花が咲いていました。いいときに撮ることができました。
2023年05月12日 23:02
雫の付いたなでしこ素敵ですね~!
色合いも形もかわいいですね。
2023年05月12日 23:48
こんばんは!
ナデシコは可愛いですね。花の姿が色々あって楽しいですね。水滴がついているのも素敵です。
夢楽
2023年05月13日 09:04
イッシーさん
小雨が降っている中で撮影しました。
夢楽
2023年05月13日 09:05
ekoさん
かわいいナデシコの花が咲いていましした。