デミ 2023年05月12日 06:35 おはようございます。この花を見ると一番に思い出すのが「なでしこジャパン」でしゅ世界一の瞬間を思い出させてくれる花でしゅ心に残る花なんでしゅねっナイス・!・・・☆
この記事へのコメント
ナデシコの花、形が少しづつ違って可愛いですね。
こうやって一輪をアップで撮影するのは難しい。
きれいに撮影されていますね。
この花を見ると一番に思い出すのが「なでしこジャパン」でしゅ
世界一の瞬間を思い出させてくれる花でしゅ
心に残る花なんでしゅねっ
ナイス・!・・・☆
花壇にきれいなナデシコが咲いていました。
なでしこジャパンが強かったとこがありましたね。
いろんな咲きようがあるんですね🌸
花弁の細いの、面白可愛いですね。
色々な花弁のナデシコがあるんですね。
郷愁みたいなものがあるのかも。
名前も良いです。
雨上がりに撮り始めたら小雨が降ってきました。
きれいなナデシコの花に出会いました。いいタイミングで撮ることができました。
いいシャッターチャンスに撮ることができました。
きれいなナデシコの花が咲いていました。いいときに撮ることができました。
色合いも形もかわいいですね。
ナデシコは可愛いですね。花の姿が色々あって楽しいですね。水滴がついているのも素敵です。
小雨が降っている中で撮影しました。
かわいいナデシコの花が咲いていましした。