グランドマザー 2022年11月03日 19:25 こんばんわ^@^あけぼの草 初めて見せていただきました!(^^)!小さい花なんでしょうか 綺麗ですね~花もきれいに撮って頂き喜んでいますよ( ^ω^)・・・
この記事へのコメント
アケボノソウの育成地は湿地、高地が一般的ですが広島緑化センターは
山の中に有るのでしょうか?
アケボノソウ清々しい花ですね。
緑化センターには色々な花がありますね。
きれいに撮影されましたね。
端正な花が美しいです。
夢楽さんの素敵なアケボノソウに見惚れています。
こんばんわ^@^
あけぼの草 初めて見せていただきました!(^^)!
小さい花なんでしょうか 綺麗ですね~
花もきれいに撮って頂き喜んでいますよ( ^ω^)・・・
>山の中に有るのでしょうか?
山の中にあります。管理事務所は標高390mのところにあります。その上下付近の沢筋にアケボノソウがあります。
きれいな花が咲いていました。駐車場から坂道を歩くのがおっくうになってきました。
きれいな花に出会えてよかったです。
このところ気温の変化が激しいですね。体に気を付けていですね。
今年もアケボノソウを撮ることができました。坂道の上り下りがきつくなりました。
面白い被写体ですね。開花情報をもとに出かけています。
きれいな花が咲いていました。花との出会いも一期一会ですね。
きれいな花に出会えてよかったです。
真岡の高山植物館でも咲いているかなぁ?
近々、見に行ってみます。
きれいな花が咲いていてラッキーでした。
一度見てみたいです。
きれいなアケボノソウの花が咲いていました。見つけると撮りたくなる花です。