スマートフォン専用ページを表示
夢楽の風まかせ
写真、旅行、グルメなどさまざまなジャンルの記事をお届けしています。
サイト内の文章・写真の転載を禁止します。
2022年10月02日
ヒガンバナとリコリス(広島市植物公園)
広島市植物公園で撮影したヒガンバナやリコリスの花です。
よろしくお願いします
シモバシラ(広島市植物公園)
この記事へのコメント
ゴンマック
2022年10月02日 07:40
おはようございます。
ヒガンバナやリコリスの花、本当に美しいです。
最後のお写真がとても素敵です。
寿々木
2022年10月02日 08:24
ヒガンバナの大群生見事です。背景を黒くして花を浮き上がらせる、素晴らしいです。
隠居亭夢楽
2022年10月02日 09:04
ゴンマックさん
きれいな花が咲いていました。いい日に入園できました。
隠居亭夢楽
2022年10月02日 09:06
寿々木さん
入園して最初にヒガンバナのコーナーへ行きました。
もば爺
2022年10月02日 13:33
此方へ移行されましたかぁ・・・
同じ広島県のお花情報、また楽しみに見に来させていただきます。
nobara
2022年10月02日 13:59
ヒガンバナ、紅白や~
ショウキズイセンがとても綺麗です
バックのグリーン(草原?)にして
赤いヒガンバナが際立ってますね。
もこ
2022年10月02日 14:24
紅白揃って綺麗に咲いていましたね
イッシー
2022年10月02日 14:52
紅白に黄色まで混ざって、美しいですね~。
かなり群生しているんですね!
無門
2022年10月02日 18:54
こんにちは
彼岸過ぎてこそ
ヒガンバナの存在感が
増してくるのも
最近の傾向ですね
隠居亭夢楽
2022年10月02日 18:55
もば爺さん
ウェブリブログが来年一月末でサービスを終了するので移行しました。これからもよろしくお願いします。
隠居亭夢楽
2022年10月02日 18:57
nobaraさん
花がきれいな時に撮ることができました。
隠居亭夢楽
2022年10月02日 19:01
もこさん
斜面に紅白のヒガンバナが咲きそろっていました。
隠居亭夢楽
2022年10月02日 19:03
イッシーさん
きれいな花に出会えてよかったです。いい日に入園できました。
隠居亭夢楽
2022年10月02日 19:05
無門さん
広島市では彼岸を過ぎても真夏日があります。
コメントを書く
この記事へのコメント
ヒガンバナやリコリスの花、本当に美しいです。
最後のお写真がとても素敵です。
きれいな花が咲いていました。いい日に入園できました。
入園して最初にヒガンバナのコーナーへ行きました。
同じ広島県のお花情報、また楽しみに見に来させていただきます。
ショウキズイセンがとても綺麗です
バックのグリーン(草原?)にして
赤いヒガンバナが際立ってますね。
かなり群生しているんですね!
彼岸過ぎてこそ
ヒガンバナの存在感が
増してくるのも
最近の傾向ですね
ウェブリブログが来年一月末でサービスを終了するので移行しました。これからもよろしくお願いします。
花がきれいな時に撮ることができました。
斜面に紅白のヒガンバナが咲きそろっていました。
きれいな花に出会えてよかったです。いい日に入園できました。
広島市では彼岸を過ぎても真夏日があります。