この記事へのコメント

2022年05月20日 06:30
おはようございます。
一枚目のバラがお気に入りでしゅ
色も形も最高でしゅ
ナイス・!・・・☆
2022年05月20日 06:37
おはようございます。
今、バラの花が美しいですね。
私は最後の赤いバラがいいなと思いました。
でもどの花も美しいです。
2022年05月20日 07:27
バラ園はいずこも今が満開くらいでしょうか。
梅雨入りは早そうですので撮るのは今のうちですね。
2022年05月20日 07:40
なんと~@@
綺麗なバラたち??
深みのある美しさをうまく捉えてらっしゃいますね。
素晴らしい。
TOPの気品あふれていますね。
2022年05月20日 08:17
お早うございます。バラの綺麗な季節になりましたね。トップ画像のように薄紫色の花が好きなんです。マダム・ビオレと言う花が大好きです。名も良いでしょ。
夢楽
2022年05月20日 08:19
デミさん
見頃のバラがきれいでした。
夢楽
2022年05月20日 08:20
イッシーさん
ちょうど満開のバラに出会いました。
夢楽
2022年05月20日 08:21
nobaraさん
きれいなバラの花に出会いました。いい日に入園しました。
夢楽
2022年05月20日 08:22
ゴンマックさん
赤いバラは人気がありますね。
夢楽
2022年05月20日 08:23
寿々木さん
きれいな花が咲いていました。薄紫色の花は少ないですね。
さっちゃん
2022年05月20日 13:29
今はどこに行ってもバラが満開で綺麗ですね。
一番下の深紅のバラが綺麗です。
夢楽
2022年05月20日 18:29
さっちゃんさん
バラの花がきれいに咲いていました。いい日に入園できました。

この記事へのトラックバック