この記事へのコメント

2021年03月26日 07:50
スノーフレーク(鈴蘭水仙)かわいいですね。
スカートの裾のスカラップの柄が
?に見えるのがあるそうで探しています(^o^)丿
夢楽さんのは、チューリップに見えるのがありますね(おしまいの)
イッシー
2021年03月26日 07:54
今咲いているところ結構ありますよね。
可愛い花ですね。
2021年03月26日 08:54
お早うございます。花弁の先に緑の点があって面白いですね。当地は風弱く日が射して外出したくなるお天気です。
夢楽
2021年03月26日 08:55
nobaraさん
>スカートの裾のスカラップの柄が
>?に見えるのがあるそうで探しています(^o^)丿

?に見えるものがあるとラッキーですね。
夢楽
2021年03月26日 08:55
イッシーさん
ちょうど見頃の花を撮影しました。
夢楽
2021年03月26日 08:56
寿々木さん
風に揺れる花は撮影しにくいですね。
さっちゃん
2021年03月26日 13:00
桜も満開になり春もたけなわとなりましたね。
スノーフレークも小さな釣り鐘のような可愛らしい花見かけますね。
どれも構図が良く綺麗に撮れていますね。

さっちゃんのパソコンが古くて画像が映らなくなりました。
新しく変え帰るのも高齢者になり何時まで使えるかと悩んでいます。
夢楽
2021年03月26日 15:26
さっちゃんさん
PCが使えなくなると不便ですね。更新をお考えになってはいかがですか。
2021年03月26日 22:42
今晩わぁ~
流石としか言いようがないでしゅねっ
秀作に・・・ナイス!・・・☆
夢楽
2021年03月27日 17:52
デミさん
散歩道にきれいな花が咲いていました。快適なウオーキングでした。

この記事へのトラックバック