2021年03月26日 スノーフレーク(広島市) 花 散歩道にスノーフレークの花が咲いました。画像をクリックするすると,800pxX600pxなどの画像にリンクします。当サイト内の文章・写真の転載を禁止します。Copyright© 2021 Muraku. All rights reserved.
nobara 2021年03月26日 07:50 スノーフレーク(鈴蘭水仙)かわいいですね。スカートの裾のスカラップの柄が?に見えるのがあるそうで探しています(^o^)丿夢楽さんのは、チューリップに見えるのがありますね(おしまいの)
さっちゃん 2021年03月26日 13:00 桜も満開になり春もたけなわとなりましたね。スノーフレークも小さな釣り鐘のような可愛らしい花見かけますね。どれも構図が良く綺麗に撮れていますね。さっちゃんのパソコンが古くて画像が映らなくなりました。新しく変え帰るのも高齢者になり何時まで使えるかと悩んでいます。
この記事へのコメント
スカートの裾のスカラップの柄が
?に見えるのがあるそうで探しています(^o^)丿
夢楽さんのは、チューリップに見えるのがありますね(おしまいの)
可愛い花ですね。
>スカートの裾のスカラップの柄が
>?に見えるのがあるそうで探しています(^o^)丿
?に見えるものがあるとラッキーですね。
ちょうど見頃の花を撮影しました。
風に揺れる花は撮影しにくいですね。
スノーフレークも小さな釣り鐘のような可愛らしい花見かけますね。
どれも構図が良く綺麗に撮れていますね。
さっちゃんのパソコンが古くて画像が映らなくなりました。
新しく変え帰るのも高齢者になり何時まで使えるかと悩んでいます。
PCが使えなくなると不便ですね。更新をお考えになってはいかがですか。
流石としか言いようがないでしゅねっ
秀作に・・・ナイス!・・・☆
散歩道にきれいな花が咲いていました。快適なウオーキングでした。