この記事へのコメント

2020年02月09日 06:26
ジョウビタキは羽の色に羽存在感がありますね。
夢楽
2020年02月09日 08:27
たんぽぽさん
紋付の羽織を着ているようですね。
2020年02月09日 09:00
おはようございます。
ジョウビタキ男子、この羽根の色が
とっても綺麗で目立ちますね。
ふっくらして可愛いです。
2020年02月09日 09:17
白梅の枝にジョウビタキの姿、素敵です。警戒心の強い鳥ですがうまく撮れています。大変でしたでしょう。
2020年02月09日 09:19
おはようございます
飛べるのか
心配するほど
太ってますねー^^
夢楽
2020年02月09日 10:56
ゴンマックさん
どうにか撮ることができました。
夢楽
2020年02月09日 10:57
寿々木さん
もう少し長いレンズが欲しいところです。
夢楽
2020年02月09日 10:58
すーちんさん
餌が豊富にあるのでしょうかね。
2020年02月09日 11:05
こんにちは

ジョウビタキ、丸くて可愛いですね。
夢楽
2020年02月09日 11:43
トトパパさん
どうにか撮ることができました。
2020年02月09日 16:27
梅にはメジロだけでなくジョウビタキも。
まんまるですねぇ。
夢楽
2020年02月09日 17:00
すずりん♪さん
この梅林にはメジロ、ジョウビタキ、シジュウカラ、オナガナなどの野鳥がいます。
2020年02月09日 21:13
ジョウビタキ可愛いですね~。
背景は紅梅でしょうか。色合いが綺麗ですね。
2020年02月10日 00:24
丸まるしてても可愛いです❤
オレンジ色が綺麗ですね
夢楽
2020年02月10日 13:35
イッシーさん
>背景は紅梅でしょうか。色合いが綺麗ですね。

紅梅ですね。
夢楽
2020年02月10日 13:36
とまるさん
とまっているところをうまく撮れました。

この記事へのトラックバック