2020年02月09日 ジョウビタキ(縮景園) 野鳥 縮景園(広島市)の梅林にジョウビタキがいました。撮影日:2020年2月3日。画像をクリックするすると,800pxX600pxなどの画像にリンクします。当サイト内の文章・写真の転載を禁止します。Copyright© 2020 Muraku. All rights reserved.
この記事へのコメント
紋付の羽織を着ているようですね。
ジョウビタキ男子、この羽根の色が
とっても綺麗で目立ちますね。
ふっくらして可愛いです。
飛べるのか
心配するほど
太ってますねー^^
どうにか撮ることができました。
もう少し長いレンズが欲しいところです。
餌が豊富にあるのでしょうかね。
ジョウビタキ、丸くて可愛いですね。
どうにか撮ることができました。
まんまるですねぇ。
この梅林にはメジロ、ジョウビタキ、シジュウカラ、オナガナなどの野鳥がいます。
背景は紅梅でしょうか。色合いが綺麗ですね。
オレンジ色が綺麗ですね
>背景は紅梅でしょうか。色合いが綺麗ですね。
紅梅ですね。
とまっているところをうまく撮れました。