この記事へのコメント

2019年08月14日 06:06
平和の鐘の池のスイレンの花!
訪れる人々の目を引き付けているでしょう。
夢楽
2019年08月14日 08:46
タンポポさん
きれいな花が開いていました。今は水草が除草されてきれいになっていると思います。
2019年08月14日 09:16
綺麗なスイレンが咲いて、素敵です。平和の鐘の周りなのですね。
2019年08月14日 09:31
こんにちは。

お盆ですね。
睡蓮、綺麗ですね。
夢楽
2019年08月14日 10:10
寿々木さん
きれいな花が咲いていてよかったです。
夢楽
2019年08月14日 10:11
トトパパさん
きれいな花が咲いていてラッキーでした。
2019年08月14日 15:00
いつもご訪問有難う御座います。
ナイス(^ǒ^)ナイス

コメ返は不要です。
2019年08月14日 16:21
こんにちは

睡蓮のような清らかな心
我が国はじめ
世界のわがままなリーダーたちに
少しは感じてほしいものですね
夢楽
2019年08月14日 18:00
ヒゲ爺さん
きれいな花が咲いていました。除草作業中に撮った写真もあります。
夢楽
2019年08月14日 18:00
無門さん
きれいな花が咲いていました。
2019年08月14日 19:29
こんばんは。
綺麗なスイレン、いつまでも平和な世の中で
あってほしいですね。
夢楽
2019年08月14日 21:21
ゴンマックさん
きれいなスイレンの花が咲いていました
2019年08月14日 21:56
平和の鐘を取り囲むように池があって睡蓮が美しく咲いてるんですね
3枚目が好みかなぁ♪
夢楽
2019年08月14日 22:29
とまるさん
きれいな花を見ることができました。
夢楽
2019年08月14日 22:29
とまるさん
きれいな花を見ることができました。
2019年08月14日 23:25
あら!なかなかお洒落な所で咲いていますね!
なんだか絵になりそうです!
明日は終戦記念日・・・平和が続くように祈念したいとおもいます!
夢楽
2019年08月15日 09:04
宮星さん
この池にハスとスイレンが栽培されています。
2019年08月16日 17:29
こんにちは。
平和記念公園に睡蓮の花が咲くんですね。
平和記念公園は何度か行ったことがありますが
花が咲くと印象が違いますね。
今年は終戦記念日に台風でしたが
平和が続くといいですね。
夢楽
2019年08月17日 10:23
Hikariさん
花が咲いている時期の平和の鐘もいいですね。
pero
2019年08月17日 17:49
ψ(`∇´)ψナイス!(^^)!
「気持玉」代わりの足跡です。
夢楽
2019年08月17日 18:04
peroさん
きれいな花が咲いていました。

この記事へのトラックバック