2019年08月14日 平和の鐘の池のスイレン(広島市平和記念公園)・2 花 広島市平和記念公園の中にある平和の鐘の池にスイレンの花が咲いていました。画像をクリックするすると,800pxX600pxなどの画像にリンクします。当サイト内の文章・写真の転載を禁止します。Copyright© 2019 Muraku. All rights reserved.
Hikari 2019年08月16日 17:29 こんにちは。平和記念公園に睡蓮の花が咲くんですね。平和記念公園は何度か行ったことがありますが花が咲くと印象が違いますね。今年は終戦記念日に台風でしたが平和が続くといいですね。
この記事へのコメント
訪れる人々の目を引き付けているでしょう。
きれいな花が開いていました。今は水草が除草されてきれいになっていると思います。
お盆ですね。
睡蓮、綺麗ですね。
きれいな花が咲いていてよかったです。
きれいな花が咲いていてラッキーでした。
ナイス(^ǒ^)ナイス
コメ返は不要です。
睡蓮のような清らかな心
我が国はじめ
世界のわがままなリーダーたちに
少しは感じてほしいものですね
きれいな花が咲いていました。除草作業中に撮った写真もあります。
きれいな花が咲いていました。
綺麗なスイレン、いつまでも平和な世の中で
あってほしいですね。
きれいなスイレンの花が咲いていました
3枚目が好みかなぁ♪
きれいな花を見ることができました。
きれいな花を見ることができました。
なんだか絵になりそうです!
明日は終戦記念日・・・平和が続くように祈念したいとおもいます!
この池にハスとスイレンが栽培されています。
平和記念公園に睡蓮の花が咲くんですね。
平和記念公園は何度か行ったことがありますが
花が咲くと印象が違いますね。
今年は終戦記念日に台風でしたが
平和が続くといいですね。
花が咲いている時期の平和の鐘もいいですね。
「気持玉」代わりの足跡です。
きれいな花が咲いていました。