この記事へのコメント

たんぽぽ
2018年11月01日 07:04
秋ですね。
秋の競演見たいです。
ケイトウ、コスモス、青空
2018年11月01日 15:12
こんにちは。

ケイトウですか。
綺麗な色ですね。
素敵なコントラストですね。
いいですね~。
夢楽
2018年11月01日 15:15
たんぽぽ さん
このところ気温が下がってきて秋らしくなりましたね。
夢楽
2018年11月01日 15:15
トトパパ さん
今は秋という感じの写真なりました。

この記事へのトラックバック