サギソウ (広島市植物公園) ・4

 広島市植物公園で撮影したサギソウの花の写真です。撮影日:2018年8月27日。

 変化朝顔を撮影するのが目的でしたが,きれいなサギソウの花が展示してありました。

画像

画像

画像

画像

画像


この記事へのコメント

たんぽぽ
2018年09月02日 06:22
サギソウを見ると思わず
撮影したくなるんでしょうね。
夢楽
2018年09月02日 08:11
たんぽぽ さん
この花の形に惹かれます。見つけると撮っています。
さっちゃん
2018年09月02日 14:19
サギソウは人気のある花の一つですね。
何時も綺麗に撮れて見惚れています。
2018年09月02日 15:30
こんにちは。

サギソウ、綺麗ですね。
綺麗な写真ですね。
夢楽
2018年09月02日 20:53
さっちゃん さん
きれいな花が咲いていました。
夢楽
2018年09月02日 20:53
トトパパ さん
きれいな花を探して撮影しました。

この記事へのトラックバック