ナンバンギセル(広島県緑化センター・広島市)・2

 広島県緑化センター(広島市東区)で撮影した,ナンバンギセルの花の写真です。撮影日:2017年8月30日。

 カヤの根に寄生していたナンバンギセルが急斜面に咲いていましたから,足場が悪く難しい撮影でした。

画像

画像

画像

画像

画像

この記事へのコメント

たんぽぽ
2017年09月06日 06:07
カヤの根に寄生していたナンバンギセル
急斜面で撮るのは
お疲れさまでした。
真ん中の花の写真は花の中を覗いてみたくなります。
2017年09月06日 09:42
こんにちは。

ナンバンギセルですか。
面白い形の花ですね。
夢楽
2017年09月06日 12:28
たんぽぽ さん
年によっては斜面に降りなくても撮れることもありますが,ここでの撮影はそろそろ終わりでしょうね。
夢楽
2017年09月06日 12:30
トトパパ さん
特別にきれいという花ではありませんが,この形が面白いので撮っています。

この記事へのトラックバック