ナンバンギセル(広島県緑化センター・広島市)・2
広島県緑化センター(広島市東区)で撮影した,ナンバンギセルの花の写真です。撮影日:2017年8月30日。
カヤの根に寄生していたナンバンギセルが急斜面に咲いていましたから,足場が悪く難しい撮影でした。
カヤの根に寄生していたナンバンギセルが急斜面に咲いていましたから,足場が悪く難しい撮影でした。
画像をクリックするすると,640X480pixelなどの画像にリンクします。
当サイト内の文章・写真の転載を禁止します。
Copyright© 2017 Inkyotei Muraku. All rights erved.
当サイト内の文章・写真の転載を禁止します。
Copyright© 2017 Inkyotei Muraku. All rights erved.





この記事へのコメント
急斜面で撮るのは
お疲れさまでした。
真ん中の花の写真は花の中を覗いてみたくなります。
ナンバンギセルですか。
面白い形の花ですね。
年によっては斜面に降りなくても撮れることもありますが,ここでの撮影はそろそろ終わりでしょうね。
特別にきれいという花ではありませんが,この形が面白いので撮っています。