上野公園の桜(庄原市)

 2017年4月12日,上野公園(庄原市新庄町)の満開の桜を見ました。運よく駐車場が空いて待ち時間なしで駐車できました。

 さくら名所100選に選ばれている上野公園は花見客が多かったです。ライトアップまでには時間がありましたから,夜桜は諦めて次の撮影場所へ移動しました。

画像

画像

画像

画像

画像


この記事へのコメント

たんぽぽ
2017年04月14日 07:26
下から2番目めの写真が
全景見られを見られて好きかも
ここには行ったことがないんですよ。
桜巡り撮影おつかれさまです。
夢楽
2017年04月14日 09:17
たんぽぽ さん
前夜からライトアップされたようでちょうど見ごろの花がきれいでした。
2017年04月14日 09:50
こんにちは。

上野公園っていうんですか。
桜、見事ですね~。
これは綺麗ですね~。
夢楽
2017年04月14日 11:01
トトパパ さん
五年ぶりに上野公園の桜を見ることができました。満開の桜がきれいでした。
さっちゃん
2017年04月14日 12:59
庄原の上野公園のサクラも今年は早く満開になりましたね。
池の周りに咲く花が綺麗ですね。
夢楽
2017年04月14日 15:32
さっちゃん さん
池の周りに咲く桜がきれいでした。カメラを持っての散策でしたが,花見弁当方法が良かったです。

この記事へのトラックバック